不動産屋の不動産投資♪

家賃収入月額700万円の軌跡と日常

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴルフ〜大和の湯

前半ハーフはボロボロ( ´Д`)y━・~~ 後半が良いかと言ったら…そんな訳でもない。。。 言い訳に成るけど… 今まで行ったゴルフ場の中で一番整備されて無いヒドイコースだったわΣ(゚д゚lll) 刺青が入ってる私はゴルフ場のお風呂は入らないので…一人で成田の大和の…

20代の月収事情(キャリコネニュース)&不動産投資物件契約。

昨日も700万円の中古戸建の契約が有った♪ 最近、不動産投資目的の売買が多いなぁ♪ありがたいこっちゃ(#^^#) 正直700万円位の片手だと人件費や広告費を考えると利益なんか無いケド、不動産投資仲間が増えるのは嬉しいな。 それにチャント回る物件を紹介…

450万円で歯の治療②

昨日上の歯のインプラント手術をしてきた! 遂に450万円掛けた私の歯の治療が始まったよ〜(*´∇`*) 15時からの予約だったんだけど、麻酔を打つので車では来ないでくれと言われていたので電車で千葉駅までコトコト揺られて行ったの。 15分前には歯医者…

450万円掛けて芸能人みたいな歯にするよ①

私は歯がボロボロなの(T_T) 中学時代にグレてしまい…弱いのに喧嘩に明け暮れていた日々。 中学を卒業する頃には喧嘩で上の前歯は全部折れて差し歯に。。。 それ以降も何度差し歯を飛ばしたか分からない。。。 危ない世界に居た時は、危ない人達にボコボコに…

次の目標は年収3000万円♪

お金って幾ら有れば満足するんだろう? 若かりし頃は安定して月に30万円稼ぎたいって思ってた。(不安定な収入だったから) 30万稼げるように成ったら月に50万円は欲しくなり…50万円稼げる様に成ったら月に70万、70万稼げると年収1000万円を…

しゃぶしゃぶ【木曽路】

木曽路は実家の近くにも在るので昔から良く食べに行くお店♪ 歳を取ってからは焼肉や鉄板焼きよりも、しゃぶしゃぶが好きに成って来た。特に木曽路のゴマダレは超好み(〃ω〃) 昨日は松茸フェアをやってたので松茸としゃぶしゃぶコースを食べる事に♪ 昔は特選…

船橋【中華料理 旬輝】フカヒレ〜

久しぶりに【旬輝】のフカヒレの姿煮が食べたくなって船橋へ♪ ここのフカヒレは肉厚で好き(*´∇`*) 船橋駅北口の八十郎商店が有る小道を抜けると旬輝は在る。 ここのシェフは目黒雅叙園の料理長をしていたらしくナカナカ評判が良いの。 前に来た時は一杯だっ…

また1人新たに不動産投資家誕生

利回り10%の一棟アパート購入。 某大手ハウスメーカー施工の1棟アパート ・3DK×4部屋 ・平成2年築 ・満室時月額家賃収入約21万円 ・利回り約10% ・価格2380万円 ・駅徒歩20分 ・現在満室稼働中 この物件を某大手ハウスメーカーグループの…

日本初の少年院・刑務所専用求人誌『Chance!!(チャンス)』三宅晶子さん

人生やり直しのお手伝いを考えてる。 先日、何気にテレビを見ていたら 三宅晶子さんが作った刑務所専用求人誌《Chance(チャンス)》と云う求人の特集をやっていたの。 その名の通り刑務所や少年院に服役している人に再生・更生のキッカケ(Chance)を仕事を…

絶好調のタワーマンション投資♪

去年、銀座の日産でこの2020コンセプトカーを見て一目惚れをして「これ欲しい!!」 HONDAのNSXが2500万円位だったから、同じ位の値段だったら買いたいとショールームの人にその旨を話したら…コンセプトカーなので販売はして無いし製造もする予定は無い…

姫路のトランプ大川氏②続報。。。

借入機関や金額も公表! 1週間前の 『姫路の不動産王倒産か???』 ってブログを書いたけど・・・ それの続報が入って来たので、またまた私見を書こうと思う。 news.yahoo.co.jp 銀行取引停止処分からの金融機関からの返済請求や競売申し立て等の担保処分…

刺青OK♪万座温泉【日進館】

群馬県は上州と呼ばれていた時代から侠客が多かったらしい。 有名な【国定忠治】や【大前田英五郎】は上州出身の大親分!! そんな土地柄のお陰か草津温泉や伊香保温泉・万座温泉などの有名温泉でも刺青を入れていても入浴可能な施設が多い(*^ω^*) 私の様な…

草津温泉【金みどり】

さてさて例年なら草津温泉の【つつじ亭】に行く時期なんだれど…今年はGoToキャンペーンの影響で高めのホテルや旅館が人気みたいで【つつじ亭】も2ヶ月先まで予約で一杯。。。 JTBの担当者が私達におおすめの旅館が在るかとPC上では一杯だけど確認させて欲し…

「スルガに借金4億円」カモにされた50歳男性の苦悩 (ニュースネタ検証)

失敗するべくして失敗した不動産投資家 いや・・・そもそも、この人を不動産投資家と呼んで良いのだろうか? news.yahoo.co.jp この記事は創作でなくて事実なのだろうか? ちょっと俄かには信じられない位に被害者とされる神奈川県在住のAさん50歳がマヌケ…

船橋のテラスハウス入居者決定♪

駅近が短期間での入居者決定の要因かな? 先日、船橋のテラスハウスに長々入居していてくれてた方が退去してしまったって書いたけど・・・それから僅か一週間で新たな居住者が決定(#^^#) makotosama.hatenablog.jp 正直、ホッとしたw 区分物件は出て行って…

早くセブ島に行ける日を私にplease

一般旅行でセブ島に行けるのは来年の10月だとか…いやいや1月から大丈夫そうだ!とか色んな情報が入って来る(-.-)y-., o O 数ヶ月前は9月から行ける様に成りそうだと言われていたけど… 現実は長期ビザを持っている人が入国出来る様になっただけ(T_T) 年に…

姫路のトランプ大川さん銀行取引停止。。。

https://news.yahoo.co.jp/articles/d53fedd56f5d6344a2f084578fc353123482c3ec姫路の不動産王倒産か??? 数週間前のニュースで姫路のトランプと呼ばれていた不動産王大川さんの法人(株)ANGELOがピンチに陥ってるって報道が有った。 年収24億円! 所有…

JT株!配当利回り7%オーバー♪

数日前、社長に呼ばれた。 『お前、現金で1億円持ってるか?』 開口一言目でそんな質問をされ、何を言ってるんだろう?月100万円しか貰ってない私が1億円なんて金を持ってる訳が無いやんけ。 まぁ…自慢じゃ無いが、私は宵越しの金は持たない江戸っ子気…

人手不足で猫の手も借りたい

ニュースではコロナの影響で職を失った人が沢山居るって言ってるケド…本当なのかねぇ。 以前のブログでも書いたけど今年に入って3人が独立したから、募集を掛けてるけど全然応募が無いんだよね(-_-)zzz どこの国の話をしてるんだろう?ってYahooニュースを…

御会計58万円オーバー泣 飲み過ぎ注意報発令

不動産屋は良く飲みに行く。。。 いつの頃からか仲間内で飲みに行くと、御会計は【男気ジャンケン】で勝者が払うと云う馬鹿げたルールが出来上がっていた。 最初の頃は数万円だった支払い金額が徐々に増えて来てるのよ( ´Д`)y━・~~まぢあほ。 しかもアホの集…

船橋のテラスハウスの入居者が出て行っちゃった(´;ω;`)

区分所有物件や戸建ては収入0円に成る悲しみ(/_;) 長々、住み続けてくれた船橋市のテラスハウスの入居者が退去してしまった・・・ makotosama.hatenablog.jp 区分所有物件や戸建て物件は入居者が出て行ってしまうと収入が0円に成ってしまう。。。この物件…

草津温泉つつじ亭 私のオススメ旅館

私は草津温泉と万座温泉が大好きで毎年行ってるんだけど…その中でも一押しが【つつじ亭】って旅館♪ つつじ亭に行く前は草津温泉は万座温泉に行くオマケみたいに思ったのよね。 万座温泉の濃い硫黄温泉! 特に【万座温泉日進館】の露天風呂は最高に好き!温泉…

不動産投資用の格安戸建て購入出来ず。。。

敗北。。。 ちょっと前に書いた格安戸建ての購入計画。 makotosama.hatenablog.jp 200万円で買い付けを出したまでは書いたんだけど 買い付けの結果連絡が来た。 「トップは300万円の値を付けたんだけど・・・買い上げ出来る?」 う~ん。。。 300か…

難攻不落の城!小田原城

先日行って来た大阪城城主豊臣秀吉の天下統一最期の敵、関東の覇者北条氏の治める小田原に行って来た♪ 私が住んでる千葉。昔の地名だと下総の国も北条氏の領地だった事を考えると、時が時なら北条氏は私のお殿様だったかも…笑 そんな北条氏の拠点。小田原に…