不動産屋の不動産投資♪

家賃収入月額700万円の軌跡と日常

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

小説家や漫画家って凄いな!響~小説家になる方法~

響~小説家になる方法~が面白すぎる♪ 漫画も小説も結構読むんだけど ブログを書き始めて・・・書くって大変だなぁって実感。 しかも当初はJCBカードを使って得した事を書いて行こうと思ったのに、ネタ不足で食事だったり不動産投資だったり今回も本ネタ。。…

引きこもりと親心と不労所得(不動産投資)③

不動産投資は仲間も出来る♪ しかし大分端折ったのに③まで掛かるとは・・・書くって結構大変ね(゚Д゚)ノ ショウセツカスゴイ! 前回6000万円のアパートと 1200万円の引っ越し先をご紹介したとこまで書いたけど。 結果 まずは現在の自宅を7000万円で一般に売り…

引きこもりと親心と不労所得(不動産投資)②

働かなくても収入を得れる不動産投資♪ 私が膀胱破裂の危機と孤独な戦いをしていた事など露程も知らない老婦人の長い話は終わりを迎え、私は難しい顔で 『親御さんのご苦労、非常に良く分かります。と言うのも・・・実は私も・・・あっ!一旦お手洗いをお借り…

引きこもりと親心と不労所得(不動産投資)①

娘さんの将来が心配な親御さんからの相談。。。 まだ私が営業をちゃんとやっていた頃の話w PCに某ポータルサイトから自宅の売却査定が来た。 早速、電話を掛けて売却物件の詳細を聞きアポを取ったの。 アポ時間までに周辺の売却事例や路線価等から 土地の相…

プライオリティ・パス登録申込書が届いた♪

さらに海外旅行が楽しみに☆ 19日にプラチナメンバーデスクに電話をして makotosama.hatenablog.jp 25日に申込書が到着。 まぁ4連休中ってのも有るんだろうけど 実は忘れられてるのでは???って思わなくも無かったw 申込書に ・カード番号 ・氏名 ・…

京都旅行計画中♪(ブログの中身はセブ島w)

そうだ!JCBラウンジ京都に行こう(^^♪JRヒガシニホン 旅行が趣味の私。 去年は 北海道(札幌・小樽) 宮城(仙台・鳴子温泉) 栃木(奥日光) 群馬(草津温泉・万座温泉) 愛知(名古屋) 福岡(博多) 熊本(熊本) 鹿児島(鹿児島・知覧) 沖縄(那覇・慶良間)…

不動産投資♪ 月額家賃収入700万円!

月額家賃収入700万円也☆☆☆ 以前の自己紹介でも書いたけど 私の職業は不動産屋さん 社長が父親の小さな会社なの THE・町の不動産屋って感じ(*´ω`*)チンマリ♪ 不動産売買メインだけど・・・ これは社員の為の社員による社員の仕事|д゚)リンカーンw 父と私は不動産投…

エッグスシングスららぽーとTOKYO-BAY店 お支払いはもちろんJCBカード

最近ハマって毎週行ってるエッグスシングス♪ 本当は初のグルメベネフィットを使って 『やっほ~い♪銀座に美味しいフレンチを食べに行って グルメベネフィットで○万円得したぜ~!! やっぱJCBプラチナカード最高~(*´ω`*)プリプリ~』 って ブログを書きたかっ…

USJ JCBラウンジ&ザ・フライング・ダイナソー特典

JCBは『ザ・フライング・ダイナソー』のスポンサー♪ わが街、千葉県が抱える東の『ディズニーリゾート』 大阪にある西の『ユニバーサル・スタジオ・ジャパン』 JCBは日本に有るの2大テーマパーク両方のスポンサーをしてます。 両テーマパークにJCB会員は特…

プライオリティ・パス発行手続きと初のプラチナメンバーデスクに電話してみた。

プライオリティ・パスとは、空港ラウンジを利用できるサービス 少し前に書いた 《JCBプラチナカードのハイクオリティサービス》 makotosama.hatenablog.jp でも書いてますので サービス内容はご参照ください。 この時は自分には余り関係無いと書きましたが …

JCB『ダイニング30』

無事 JCBプラチナカードが手元に届きました♪ 思ってたよりゴツイ感じ(´艸`*)カッコイイ♪ さてさて さっそくグルメベネフィットを見てみるか。。。 ・ ・ ・ うん 無いね。。。 カードと一緒に同封されるのかと思ったグルメベネフィットの冊子が無いやんけΣ(゚Д゚) …

津田沼《BAR 燻》(バー けむり)

ド級の二日酔いの私です(-_-;) 最近はキャバクラよりも BARが好きでBAR開拓をしてます♪ 昨日は 割烹料理屋→BAR→スナック→スナック→キャバクラ→BAR と朝までコース(アホだな(T_T)) なので 家に帰ってないから届いてるJCBプラチナカードは まだ見てないんで…

ニアミスでプラチナカードが手元に来ない(´;ω;`)スサーナ・バルボ シグネチャー マルベック

最近《神の雫》って漫画を読み始めて ワインに興味が湧いてきた私ですw 神の雫《シャトー・モン・ペラ》 JCBから13日にカードの発送をしたとの通知が来た。 14日は届かなかった。。。 ならば 休みだった昨日(15日)には手元の来ると楽しみにしてまし…

JCB THE CLASSとプラチナカードの違い

目指すはJCB THE CLASS! どうせステイタスカードを持つなら やっぱりブラックカードでしょ(´艸`*)カッコイイモン♪ JCBならブラックカードのTHE CLASSでも 年会費は55,000円ととてもリーズナブル☆☆☆ (プラチナは年会費27,500円) ちなみに最上級のブラックカード…

JCBプラチナカードのハイクオリティサービス

さて プラチナカードの特典ですが・・・ 正直 書こうかどうしようか迷いました。 他の方々がHPやブログで一杯書いて有るし そもそも公式HPを見れば良いやん(-。-)y-゜゜゜ とも、思いましたが・・・ カードが届くまで書く事が無いし・・・w 「JCBプラチナカ…

再審査・・・無事承認♪

去年末のまさかの審査否決から半年が経過した 7月9日 満を持しての再チャレンジ! 再びネットからの申し込みを 記入して・・・ いざ送信!!( ゚Д゚)イケー! 一仕事やりきった私はトイレに行って小用を足して席に戻ると 「部長、電話です。」 おいおい・・・ 珈…

JCBプラチナカードの審査に落ちた!!&自己紹介付

タイトル通りです。。。 ネットでJCBプラチナカードの申し込みをして 2日後位でJCBからメールが来ました♪ 内容は詳しくは覚えてませんが 『お前にプラチナはまだ早い! 取り敢えずゴールドカードからにしてみろや!!』 ってな感じの内容でしたΣ(゚Д゚) (落…

初投稿♪

私も早41歳になり 「そろそろラグジュアリーカードの一枚でも持とうかなぁ」 何て事を思いまして色々調べてみました。 長年使ってるいるクレジットカードは VISAのゴールドカード! 年間300万~500万円位をクレジット決済してるので 年会費は0円( *…