不動産屋の不動産投資♪

家賃収入月額700万円の軌跡と日常

御会計58万円オーバー泣 飲み過ぎ注意報発令

 

不動産屋は良く飲みに行く。。。

いつの頃からか仲間内で飲みに行くと、御会計は【男気ジャンケン】で勝者が払うと云う馬鹿げたルールが出来上がっていた。

最初の頃は数万円だった支払い金額が徐々に増えて来てるのよ( ´Д`)y━・~~まぢあほ。

 

しかもアホの集まりだから容赦無くオーダーを入れる。払わなくて良い可能性が有るなら頼まなきゃ損だと言わんばかりに女の子に飲ませまる。。。

ゲームをして負ければ一気飲みと馬鹿な大学のノリとなんら変わらないが…馬鹿げた事でも酒で頭が沸いた状態なら結構楽しい♪

 

一度の延長をしてチェックする。

黒服が請求書を持ってくる。

ふむふむ。。。

え〜と。ん?

 

…582,400円。。。

 

100分で!!Σ(゚д゚lll)

こ、こ、コレはマジで払いたく無い!

現金はこんなに持って来てないし…カードで払ったら奥さんにバレて怒られる。。。

 

これはマジで負けられない…もとい、負けなくてはならない闘いだ!!

大丈夫!なんせ10人居るんだから1/10の確率。大丈夫!大丈夫!と自分に言い聞かせてイザ闘いの火蓋が落とされる。

 

せ〜の

『男気ジャンケン、ジャンケンポイ!アイコでショ!…ショ!…ショ』

流石に10人居ると決まらない。

 

半分に分かれて5:5で勝者の2人で決勝をやる事に!

ここでも何度かアイコに成りならがら…私がチョキで皆んながパー…時が止まった!

一瞬の静寂の後

『よっしゃーーーー!!』

私の声が響き渡る!!(男気ジャンケンなので勝ったら、心では泣いていても喜ばなくてはいけない鬼畜なルール)

 

片割れでも勝者が決定。

 

2人で半分づつ払おうか!って話をしていたら周りから『え〜!男気が感じられないわぁ』とアホゲなヤジが飛ぶので仕方無く勝負。

本当に鬼畜な奴等だ。。。

 

『せ〜の!男気ジャンケン!ジャンケンポイ』

 

終わりの時はたったの一回でやって来た!

再び私の出したチョキに相手は…

パー…

 

勝者〜〜〜俺(T_T)

その瞬間、燃え尽きたよ。

真っ白に燃え尽きたジョー。。。

鬼畜なルールも忘れてガクって膝が落ちた。

 

財布の中には万が一勝っても払える様に30万円程入れてあるが…全然足りない。。。

カードは使いたく無いので仕方ないから、決勝で勝負した彼に30万円借りてお支払い。。。

 

当分…飲みに行くのは控えようと心から思った私でした…(/ _ ; )