不動産屋の不動産投資♪

家賃収入月額700万円の軌跡と日常

刺青OK♪万座温泉【日進館】

f:id:makotosama:20200918102634j:image

群馬県は上州と呼ばれていた時代から侠客が多かったらしい。

有名な【国定忠治】や【大前田英五郎】は上州出身の大親分!!

そんな土地柄のお陰か草津温泉伊香保温泉・万座温泉などの有名温泉でも刺青を入れていても入浴可能な施設が多い(*^ω^*)

f:id:makotosama:20200918105945j:image

私の様な若かりし頃にグレてしまっていたけど…真っ当な道を再出発し直した、人生やり直し組には非常に温かく有難いm(_ _)m感謝♪

 

そんな群馬県で…いや日本で一番好きな温泉が万座温泉!その中でも【日進館】は最高♪

f:id:makotosama:20200918111119j:image

緑豊かな山奥に在る日進館♪

万座温泉は日本一硫黄が濃い温泉と言われているだけ有り濃い硫黄のにごり湯は…

温泉来たぞーーー!!

って気持ちにさせてくれるw

f:id:makotosama:20200918111504j:image

日進館のフロントで日帰り入浴料金1,000円を払いチケットとタオルを貰う。

一度外に出てテクテク歩くと露天風呂の【極楽湯】が在る。

f:id:makotosama:20200918114820j:image

この崩壊しそうな建物に入ると脱衣所があり少し長い廊下を進み扉を開けると

f:id:makotosama:20200918102634j:image

この最高のお風呂が登場(//∇//)

白濁のお湯に空の青が映り青みがかって硫黄の香りの向こうには綺麗な緑の山が有りもう最高なのよ(*´∇`*)

 

もちろん本館の内風呂も入れるし、そこにも露天風呂も有る。私のお気に入りの内風呂は打たせ湯?みたい所にある浴槽でメッチャ熱いお湯wそこに入って限界が来たら、隣のぬるい浴槽のメッチャ冷たい水をカブる(温かい温泉を埋める為に冷水が出てるの)コレがまた最高♪

 

日進館には湯治の為に長期で泊まってる人も多くて羨ましく思う。

 

私もアーリーリタイヤしたら長期滞在するんだ♪