不動産屋の不動産投資♪

家賃収入月額700万円の軌跡と日常

しゃぶしゃぶ【木曽路】

木曽路は実家の近くにも在るので昔から良く食べに行くお店♪

f:id:makotosama:20200924104849j:image

歳を取ってからは焼肉や鉄板焼きよりも、しゃぶしゃぶが好きに成って来た。特に木曽路のゴマダレは超好み(〃ω〃)

 

昨日は松茸フェアをやってたので松茸としゃぶしゃぶコースを食べる事に♪

f:id:makotosama:20200924105438j:image

昔は特選和牛霜降り肉をチョイスしてたけど…最近は脂っこいのは胃にもたれるから真ん中の和牛霜降り肉にしてるの∑(゚Д゚)

 

和牛ロースにした事も有るんだけど…これはチョット好みじゃ無かったw

 

f:id:makotosama:20200924110047j:image

焼き松茸♪

中国産だろうけど…松茸の味や香りの差が分かるほど優れた味覚や嗅覚は持ち合わせないので問題なしw

f:id:makotosama:20200924110459j:image

七輪で炙ってポン酢にカボスを搾って戴く。

旨し!

f:id:makotosama:20200924110808j:image

松茸の土瓶蒸し

土瓶蒸しを飲む時はいつも子供の頃に読んでいた【サザエさん】で波平とマスオさんが土瓶蒸しは酒がすすんで困ると話していたのを思い出す。

飲み物で酒を飲むのかよ!

って思ってたけど…最高ですw

f:id:makotosama:20200924104849j:image

そして、しゃぶしゃぶ♪

f:id:makotosama:20200924111344j:image

マジでこのゴマダレ最強説!

美味い!旨い!う〜ま〜い〜♪

ペロッと食べて肉追加!

ゴマダレも新しく追加!

f:id:makotosama:20200924111601j:image

十六穀米もおかわりしてお腹いっぱい。

f:id:makotosama:20200924111747j:image

〆のきしめんとお餅も完食。。。

また太るな。。。けど大丈夫!

だって脂は出汁に流れ出てるからw

それに…土曜日に歯の手術なの。。。

当分、豆腐と具なしカレー生活が始まる。

 

芸能人みたいな綺麗な歯にするんだ♪