不動産屋の不動産投資♪

家賃収入月額700万円の軌跡と日常

地元のキャバクラ飲み納め

f:id:makotosama:20201226115928j:image

写真は今日の私の財布の中身♪

今日は今年の地元キャバクラ納め!本日の予算は492,000円也!!

絶対にそんなに使わないけどねw

 

キャバではクレカは使わない。

だってカード払いにすると余計に取られるんだもん。。。(/ _ ; )

違法らしいけど女の子の居る所でゴチャゴチャ言いたくないから私はニコニコ元気払いなのだ(#^.^#)

 

 

なぜ地元のキャバ納めと地元を入れているかと言うと、まだ今年はウチの若い衆とスノボーに行くから絶対に夜はキャバに行くでしょw

 

正直、

地方でキャバに行ってどうするんだろう?

口説けないやん。

って思うんだけど…野郎ばかりで行くので華は必要だそうだ。まぁ忘年会もやらないし浮いた分と考えよう( ´Д`)y━・~~

 

ってか!誰かナンパしろよw