不動産屋の不動産投資♪

家賃収入月額700万円の軌跡と日常

明けましておめでとうございます♪42才初のスノボーチャレンジ!

f:id:makotosama:20210102101213j:image

2020年12月28日。

 

家族の為。

会社の為。

社員の為。

働いて稼いで使って来た。

 

まぁ皆んなそうだと思う。

 

目覚ましを掛けたないで自然に目が覚めて起きたい!そんな些細な事がしたいと思う位に働き続けて生きて来た。

 

ありがたい事にここ数年は不動産投資のおかげでセミアリーリタイアをする事が出来て自分の時間が劇的に増えた!

初めの頃は何もしないノンストレスな時間を楽しんでいたんだけど…

 

人間無い物ねだりの生き物。最近は暇を持て余してしてしまったんだけど…仕事中心に生きてきた人間の悲しさで趣味と言う趣味も無く、唯一趣味と言える旅行もコロナ禍で制限されて国外に出られない。

 

キッカケは10月末に行った毎年恒例の北海道。

函館から札幌・小樽と回りススキノで騒ぐ!

いつもと同じだ。

 

違ったのは今回は札幌グループの社長がアテンドしてくれたススキノ!

普段から相当の常連なんだろう。我々も地元の行きつけの店の様な下にも置かない対応でとても気分良く飲めてご満悦にw

 

例年なら12月は九州・沖縄に行くんだけど…今回は12月も北海道に行こう!そして折角ならスキーをやらないか?やらない人は温泉に行けば良いじゃん!って話に。

 

スキーか…

小学校時代以来やってないなぁ。。。

スキーはあんまり自分には合って無かった気がするけど…スノボーはやった事ないし一回チャレンジしてみようかな。

 

そんな軽い気持ちで42才にしてスノボー初チャレンジをしてみる気持ちに♪