不動産屋の不動産投資♪

家賃収入月額700万円の軌跡と日常

今年の忘年会は中止。だけど。。。

f:id:makotosama:20201225092826j:image

千葉も23日から自粛要請で飲食店は22:00までの営業になった。

 

それに伴い会社での忘年会は中止にしたんだけど…社員達は中止を喜んでるのよねw

御時世とかじゃ無くて、そもそも今の子達は会社の飲み会なんて行きたくないみたい。

 

一応アンケートを採ったんだけど

殆どが中止に賛成。

 

ウチは毎月月末に

お疲れ様会をやってるんだけど、それもコロナ禍が収束しても出来れば止めて欲しいとの回答が多数。

嫌がられる事に金を使うのもアホ臭いので

来年から止める事にした(-.-;)y-~~~

 

しかも

仲の良い人達だけで飲みたいから各自バラバラに飲みに行って領収書を切って来て良いか?とのナメた事を言い出す始末Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

今日はボーナス支給日だ!

こんな奴らにボーナスを払わなくちゃいけない切なさったら…(/ _ ; )