不動産屋の不動産投資♪

家賃収入月額700万円の軌跡と日常

次の目標は年収3000万円♪

f:id:makotosama:20200925142829j:image

お金って幾ら有れば満足するんだろう?

 

若かりし頃は安定して月に30万円稼ぎたいって思ってた。(不安定な収入だったから)

30万稼げるように成ったら月に50万円は欲しくなり…50万円稼げる様に成ったら月に70万、70万稼げると年収1000万円を1000万円に届くと、次は月に100万円。

 

月に100万円を稼いでる今。

次の目標は一気に増えて年収3000万円を目標にしてる(*´∇`*)

 

今の私は領収書を切れる身分に成ってるから、実際は年収2000万円位のサラリーマンと同じ位の生活をしてる。。。ケド…足りないの。

 

美味しい物を食べて、飲みたい酒飲んで、行きたい所に旅立ち、好きな服を買って、可愛いお姉ちゃん達と遊んだら…アッという間にスッカラカン…( ´Д`)y━・~~

 

今までも収入目標は全てクリアして来たから必ず年収3000万円は達成する!!

まぁ…クリアしたら、また満足出来なくなり次の目標が出来るんだろうけど…人の欲とは果てがないなぁ笑

 

昨日、ウチから独立した元社員がご機嫌伺いに来たんだけど…聞くとウチに居た頃の半分しか収入が無いと。。。

 

『それじゃぁ生活キツイだろう?』

って聞いたら…

 

『全然大丈夫っすよ。僕はゲームが趣味じゃないですか?だから休みの日は家で引き籠ってるし…それ以外は仕事なんで全然お金を使わなくなりましたね。

全部、自分の責任で出来るから人に命令されたり怒られたりしないんでストレスも無いですしね。満足してますよ♪』

 

…そのストレスを与えていたのは私と云う事では。。。?w

 

まぁ満足した生活を送っているなら良いこっちゃ。私もお金の掛からない趣味を見つけたいケド…女好きは本能だから仕方ない気がする今日この頃でしたwww