不動産屋の不動産投資♪

家賃収入月額700万円の軌跡と日常

絶好調のタワーマンション投資♪

f:id:makotosama:20200920110923j:image

f:id:makotosama:20200920111505j:image

去年、銀座の日産でこの2020コンセプトカーを見て一目惚れをして「これ欲しい!!」

HONDAのNSXが2500万円位だったから、同じ位の値段だったら買いたいとショールームの人にその旨を話したら…コンセプトカーなので販売はして無いし製造もする予定は無いとの事。残念。。。(-_-)zzz

 

諦め切れない私は何度も足を運びヨダレを垂らして見ていたら、横浜の展示場を紹介されてコトコトと横浜まで行って来たんだけど…紹介されたのは当時発売予定だった新型GTR!

 

価格も私の希望通り2500万円前後の予定だと言われ、性能等の説明もしてくれたんだけど…違うのよね。。。

私はスピードを出したい訳じゃなくてコンセプトカーの見た目に惚れたんだよ〜(/ _ ; )

 

しかし…改めてスーパーカーは高いねぇ。

 

そんなスーパーカーを乗ってる人達が群がっているのがタワーマンション

 

会社の側にタワーマンションが出来きたのよね。実は私も買いたいと思っていたんだけど…完成したら売れ残りを安く買えたら良いなぁ♪などと浅ましい考えをしていたらw完成前にあっと言う間に完売!!

 

そのタワーマンションの引き渡しが今年されて続々と引越しが進んでるんだけど…その中には投資目的で購入してる人が多数いて、自分は住まずに1000万〜2000万円を乗せて再販するの。

 

都心じゃ無いんだから定価に1000万円以上乗せて売れるんかいな?

少なくても私は買わないけどなw

って思ってたんだけど…会社が近いから売却相談や購入相談が結構来てて、今月だけでウチだけで2部屋契約!他の会社を合わせたら一体何部屋契約になったんだろう???

 

よくよく聞いたら、このタワーマンションは人気が凄くて抽選になったらしく、抽選に漏れてしまった人が少し高くても買いたいと来るのよ。だから皆んな定価を知ってるのに1000万位のプレミア価格は仕方ないと割り切ってるのよ!お金持ちは凄いねぇΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

凄いと言えば…買主様も売主様も内見のお客様も乗ってくる車が凄い!∑(゚Д゚)

フェラーリランボルギーニベントレーメルセデスと高級車のオンパレード!!

 

ちゃんと物件や立地を間違えなければ、まだまだタワーマンション投資は儲かるんだなぁ。

 

次に建築予定の某タワーマンションはすぐに買いに行こうと心に決めたの(*´∇`*)