不動産屋の不動産投資♪

家賃収入月額700万円の軌跡と日常

450万円で歯の治療②

f:id:makotosama:20200927112602j:image

昨日上の歯のインプラント手術をしてきた!

 

遂に450万円掛けた私の歯の治療が始まったよ〜(*´∇`*)

 

15時からの予約だったんだけど、麻酔を打つので車では来ないでくれと言われていたので電車で千葉駅までコトコト揺られて行ったの。

 

15分前には歯医者に到着。

 

受付のオネェさんから術後の食事制限の話を聞く。6週間は噛む物はダメ!

お米やパンもダメ。。。

豆腐とか豆腐とか豆腐を食べて生き延びなくてはならん(/ _ ; )強制ダイエット開始。。。

4週後には北海道に行くのにどうしよう。。。

 

 

続いてどっかの病院から来た麻酔科の先生に軽く流れの説明を受けてスタート。

 

腕に点滴を刺されて痛み止めや麻酔を流してるらしく、暫くしたら《ぼわー》ってして来た。

こうなると意識も朦朧としていて、口開けてとか右向いてって言葉がモヤの向こうから聞こえる感じ。

終わった時間は20:30!

何と!

5時間半のナカナカの手術時間じゃない?

 

事前に受付のお姉ちゃんから

『19:00まで時間を取ってありますケド…そんなに掛からないと思いますよ。』

と言われていたので、嫁さんにも会社にも19:00前後には終わるって言っておいたのに…19:00過ぎても20:00過ぎても連絡も来ないし、私の携帯に掛けても出ないので…もしかしたら失敗して…お亡くに成ってんじゃね?

と不吉な話まで出たらしいw

 

まぁ何とか生還しましたw

今回は上にインプラントを6本埋め込んで仮歯を付けたの。

f:id:makotosama:20200927114705j:image

上は仮歯。

下は治療前のヤニだらけの汚い歯。

これがどれだけ綺麗に成るのか!

450万円掛かる価値が有るのか!

都度、書いていくね♪