不動産屋の不動産投資♪

家賃収入月額700万円の軌跡と日常

450万円掛けて芸能人みたいな歯にするよ①

f:id:makotosama:20200926110549j:image

私は歯がボロボロなの(T_T)

中学時代にグレてしまい…弱いのに喧嘩に明け暮れていた日々。

中学を卒業する頃には喧嘩で上の前歯は全部折れて差し歯に。。。

 

それ以降も何度差し歯を飛ばしたか分からない。。。

危ない世界に居た時は、危ない人達にボコボコにされてガラを拐われ拷問され、顔の頬骨と顎の骨を折られた挙句に前歯の差し歯とペンチで下の奥歯を抜かれた状態で病院の前に捨てられてたりしたの((((;゚Д゚)))))))

 

正直、その時の記憶は途中までしか無くて…気が付いた時には病院のベッドの上で、自分でも誰だか分からない状態の顔に成って目覚めたのよね。。。_| ̄|○

 

今までは何とか差し歯で凌いでいたんだけど…再び差し歯が取れて歯医者に行ったら

 

『ちょっと差し歯では限界が来てますね。これはインプラントにした方が良いですよ』

 

マジか…

値段を聞くと一本50万円!高っ!∑(゚Д゚)

ブリッジで何とか成らないか聞いてみるが

 

『正直言って他の差し歯の部分も限界が来てるし、自分の歯もすでにブリッジで負担が掛かってるので時間の問題でダメに成りますよ。なのでブリッジはオススメ出来ないですね』

 

う〜ん。。。

一本だけ替えても他の歯に合わせて綺麗な歯は入れられないですよね。高い金を払って綺麗じゃ無い色の歯を入れるのはチョットヤダなぁ。

 

って気持ちを先生に伝えたら

『さっきも言いましたけど…誠さんの差し歯は限界が近いので思い切って上の歯は全部抜いて纏めてインプラントにしちゃいましょう!それなら芸能人みたいな真っ白い歯に出来ますよ』

 

芸能人みたいな真っ白い歯!

憧れる…揺れる私の気持ちを見透かした先生はトドメの一言を。

『一本づつだと50万円掛かります。上の歯を16本を都度やっていくと全部で800万円掛かりますよね。でも纏めてやれば6本分の治療で12本出来るんですよね。なので下の歯の分とセラミックを被せる治療でも全部で500万円位で出来ちゃうんですよ』

 

チョット見積もりを作るから待っててくれと言われ待つ間…上の歯だけで800万円が全部で500万円かぁ…でも高いなぁ(/ _ ; )

と1人悩んでいると。先生が戻って来て見積もりの説明をする。

 

コレコレこうで、コウナッテこう!で…全部で450万円で収まりました!!

マジか∑(゚Д゚)50万円安く成ったやないかい!

…でも、450万円かぁ。。。

私が再び悩んでいると。

 

『分かりました!じゃぁ今決めてくれたら、税込450万円で良いですよ!!』

 

なぁにぃぃぃ!!

テレビショッピングか!!∑(゚Д゚)また45万円もお得に成った!!

800万円

500万円

450万円

税込450万円!

 

なんてお得なんだ!!

アホな私は『やります!』とまんまと引っ掛かり決断!その後、血液検査で数値が悪かったからと…月に16,000円のサプリを買わされ飲み続ける事3ヶ月。。。

色んな意味で不安だった3ヶ月。。。

しかし、すでに450万円は前払いで払ってしまっている。。。

 

本当にこの歯医者で良かったのか?

…大丈夫!ネットの評判は良かったじゃないか!いやいやネットを信じて良いのか?

グルグルと同じ事を考えながらの3ヶ月!

遂に本日から

《誠さん芸能人可計画がスタート》笑

今日は上の歯のインプラント手術!

 

期待と不安の中15時開始予定です。。。