不動産屋の不動産投資♪

家賃収入月額700万円の軌跡と日常

不動産投資用の格安戸建て購入出来ず。。。

敗北。。。

f:id:makotosama:20200904100930j:plain

 

ちょっと前に書いた格安戸建ての購入計画。

 

makotosama.hatenablog.jp

 

200万円で買い付けを出したまでは書いたんだけど

買い付けの結果連絡が来た。

「トップは300万円の値を付けたんだけど・・・買い上げ出来る?」

う~ん。。。

300かぁ・・・買い上げても良いんだけど

それじゃぁ魅力が霞むなぁ。

うん!今回は止めよう。

魅力を感じない物に無理しても失敗の元に成るし後悔する可能性が有るから今回は見送りにして、もし纏まらない様な事が有ったら再度連絡してほしい旨を伝えて電話を切った。

 

不動産投資をやってる人なら金額で負けて物件購入を諦める何て事は日常茶飯事。

なので・・・これから始める人は物件を眺めるだけじゃなくて、まずは買い付けを入れてみたら良いと思う。

ダメで元々、決まればラッキー♪

ただ注意点としては買い付けが通ってから更に指値を入れて来たり、意味不明にキャンセルをする人が居るんだけど、これをやると業者からの信用を失って以後その業者から良い情報が来る事は無くなるし、指値交渉も頑張って貰えなくなるので要注意。

 

さて切り替えて次に行こう(#^^#)