不動産屋の不動産投資♪

家賃収入月額700万円の軌跡と日常

明けましておめでとうございます♪42才初のスノボーチャレンジ!

2020年12月28日。 家族の為。 会社の為。 社員の為。 働いて稼いで使って来た。 まぁ皆んなそうだと思う。 目覚ましを掛けたないで自然に目が覚めて起きたい!そんな些細な事がしたいと思う位に働き続けて生きて来た。 ありがたい事にここ数年は不動産投資の…

二日酔いで昨日は1日ダウン(/ _ ; )

やっちまった! 昨日は朝まで飲んでしまい、どうやって帰って来たのかも覚えて無い有り様。。。 奇跡的に財布は無くして無かったけど…コート・手袋・名刺入れを紛失Σ( ̄。 ̄ノ)ノアホすぎる。 一軒目・二軒目までは記憶が有るんだけど…三軒目でのシャンパンか…

地元のキャバクラ飲み納め

写真は今日の私の財布の中身♪ 今日は今年の地元キャバクラ納め!本日の予算は492,000円也!! 絶対にそんなに使わないけどねw キャバではクレカは使わない。 だってカード払いにすると余計に取られるんだもん。。。(/ _ ; ) 違法らしいけど女の子の居る所で…

今年の忘年会は中止。だけど。。。

千葉も23日から自粛要請で飲食店は22:00までの営業になった。 それに伴い会社での忘年会は中止にしたんだけど…社員達は中止を喜んでるのよねw 御時世とかじゃ無くて、そもそも今の子達は会社の飲み会なんて行きたくないみたい。 一応アンケートを採ったん…

クリスマスイヴ(#^.^#)自分にプレゼント♪

今日はクリスマスイヴ(*´꒳`*) 嫁さんとクリスマスプレゼント交換をしなくなって早10年以上。。。 自分のプレゼントは自分で用意するんだ! 今日は 朝起きたら枕元にプレゼントが置いてあった! もちろん寝る前に自分で置いたんだけど…wまぁ一応気分ね笑 …

ギャンブル依存症【ねほりんぱほりん】

今日の【ねほりんぱほりん】は身につまされた。まぁ再放送だから前回も観たんだけどw 今でこそギャンブルは年に数回の海外でのカジノしかやらない私だけど、遡る事30年位前は間違い無くパチンコ依存症だったの。 中学1年生の時から友達や先輩とパチンコ屋…

今年のゴルフ〜納め♪

毎月第4火曜日に集まってゴルフをする会も始めて早3年!今年も最後のラウンドをこなして来ました*1 今日はドライバーとパットは絶好調だったのに…ユーティリティとアイアンがボロボロ。。。ほんとゴルフは難しい(/ _ ; ) えっ???スコア… 恥ずかしくて言…

前々回のブログで物足りないと愚痴ったからか。。。

昨日今日と忙しくて 私も出動中。。。 やっぱり働くって刺激が有るなぁw しんどいけどww 一気にストレスが…www ストレス耐性0だな今の私はΣ(゚д゚lll)

来週の北海道旅行キャンセル(T_T)

来週の28日から行く予定だった札幌旅行。 じゃらんで予約してたんだけど… 予約キャンセルのお願いみたいなメールが来てたから流石に諦めてキャンセルしたの。 大阪 札幌 広島 が目的地のキャンセルにはキャンセル料を政府が負担するみたいな事も書いてあっ…

余裕の人生♪でも何か違う。。。?

最近【ヒカルの碁】って漫画を読んでるんだけど…子供の頃から棋士になるために全てを賭けてる人達が居る! 院生からプロになる為に小学生・中学生から人生賭けて勝負をしている子達が居る! 凄いなぁ…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ アホみたいな感想だけどw凄いとしか言いよう…

静岡旅行③御殿場高原時之栖

静岡旅行最終日! 帰りの高速近くでイルミネーションをやってるとの事だったので【御殿場高原時之栖】に寄ってみることに♪ ビックリした事に 有料エリア以外は無料!!(*´꒳`*) 有料エリアでも1,000円で入れるの♪ 私達は無料エリアだけで帰ったんだけど…正直…

静岡旅行②高足ガニ

西伊豆と云えば高足ガニ! そう云えば高足ガニって食べた事ないなぁ。 去年の西伊豆では【イカサマ丼】を目指して行ったから今年は高足ガニを目指して西伊豆に行こう!! って事で目指すは沼津市戸田温泉。 戸田温泉近くに行くと 高足ガニの看板だらけ! あ…

静岡旅行【飯田商店&タカアシガニ】

先週の宮崎旅行が中止に成ってしまったので急きょ静岡旅行を計画。 目的は2つ! 1つはタカアシガニを食べる! もう一つは湯河原に在る完全予約制の超人気ラーメン店【飯田商店】がららぽーと沼津のフードコートに入ってるとの情報を耳にしたので行ってみる…

丸山穂高議員の国会議員の多すぎるボーナス提起

あんまり政治の話はしたくないんだけど 今回 ≪丸山穂高≫議員が提起してくれた 国会議員のボーナス多すぎる問題。 news.yahoo.co.jp 国会議員約710人(多すぎでしょ)で拘置所に入ってる河合・秋元議員にも支給されるらしいふざけた制度。 国会議員の年収…

本格的に札幌スノボー旅行に暗雲が…

参ったねぇ… GoTo除外期間が25日まで延長するらしいじゃない。。。 多分、更に延長する気がする(/ _ ; ) 28日出発予定だから再延長されるとアウト! どうせスノボーに行くのがメインだから札幌がダメなら新潟や山形に変更しても良いんだよね。。。 マジ…

生まれて初めて【スシロー】に行ってみた!

かれこれ20年位前かな。 【かっぱ寿司】に行った時に余りの不味さにビックリしてお会計103円で帰ったことが有り、それ以来100円寿司には行かなかったんだけど… 社員が『最近の100円寿司は美味しくなってますよ』 って言っていたので一緒に【スシ…

昨日も元気一杯飲み過ぎたw

昨日は一年振り位に棒不動産屋の社長の息子と飲みに行って来たんだけど、この息子…兎に角金を持ってないw なので飲みに行く時は私が奢らなくてはいけないから一緒に行きたくない笑 だからズッと誘いを断ってたんだけど…今回は断りきれなくて飲みに行く事に。…

芸能人は金持ってるなぁ!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

Yahooを見てたら キングコング西野氏のオンラインサロンの収入が年間8億円!! 凄いなぁ!凄すぎる!!((((;゚Д゚))))))) てんちむ氏も2億円以上の返金が出来る程持っていたんでしょ! 正直、てんちむって誰? 何やってる人なの? ってレベルで私は知らない…

GoToキャンペーンフル活用♪

今日はランチを食べながら来週の旅行計画を立てての。 先週は金沢でズワイガニを食べて来たから来週は静岡でタカアシガニを食べに行こう♪ ただ年末年始の12月…来週の予約なんて取れるのだろうか??? 結果としては取れたのΣ( ̄。 ̄ノ)ノ 正直取れるとは思わ…

個人M&A【女性専用フィットネス】

先週書いた個人M&Aで気になる案件が出て来た!もちろんまだ勉強不足過ぎるから手を出す気は無いんだけどね。 けど!安い!! 兎に角安い♪ ザックリ諸費用込みで500万円位♪ これで店舗設備と社員と顧客を引き継げるなら絶対お得でしょ♪ マスコミの煽りは気…

ふるさと納税

今年は収入は変わらないのに…ふるさと納税に使える金額が少ないΣ(゚д゚lll) なぜかと言うと…医療控除! 歯の治療に450万円一括払いしてるから限度の200万円枠を使い切ってしまったの。 今年と来年の2回に分けたかったわ(T_T) 毎年、草津の感謝券にし…

個人M&Aに興味が出て来た。

昨日の【マツコ会議】で個人M&Aを特集してたけど、最近個人M&Aが以上に色々なメディアに取り上げられていて目にする機会が増えてる。 一時期の不動産投資ブームを彷彿とさせてる感じ。 不動産投資の問題が大きく取り上げられて、次のお金の流れる先として個…

またボーナス時期が来てしまったw

さぁ今年も後1ヶ月! 忘年会はほとんど無くなってしまったケド…クリスマスに北海道旅行に年越しとイベントはまだまだ有るねぇ(*´꒳`*) その中でも一番のイベントはボーナス!! 貰う方は最高に楽しみだろう! しかし払う方は・・・w 6月と12月は給料支払…

投資詐欺に引っかかって600万円失った話。

世の中詐欺師で一杯だ! 騙される奴が居るから騙す奴が居るのか? 騙す奴が居るから騙される奴が居るのか? まぁ卵と鶏の話と一緒に成るが・・・兎に角、隙あらば狙われる(-_-メ) news.yahoo.co.jp このニュースを見て私は思った。 何故にこんな少し調べれば…

金沢の21世紀美術館がクソだった件②

今回の金沢旅行で一番不快だったのが21世紀美術館とやら! 何なんアノ監視員とやらのBBAの態度の悪さは!! 本当に腹立たしいわ! 入ってすぐの部屋に展示されていた作品が人の顔に板が刺さってる作品で… 『この作品は何を表現してるんですか?』 って聞い…

金沢の21世紀美術館はクソだった①

さて去年に続いて金沢に! 取り敢えず 駅の隣に有る【もりもり寿司】 人気店だけ有って並んだわ(/ _ ; ) そんで 金沢城跡 兼六園 と定番の観光地を回ってから 県立美術館にあるスイーツの名店に ココのケーキはマジで美味しかった♪ オススメ〜(//∇//) 武家屋…

去年と今年の違い【忘年会】

今年も残すところ1ヶ月! 1年早いなぁ… けど去年は1年後がこんな風に成ってるとは夢にも思わなかったな。。。 私達の12月は忘年会ラッシュなので、11月の後半から早めの忘年会を始めるのが恒例で例年なら飲み歩いたり、鴨川や熱海辺りでコンパニオン…

経済重視vs感染対策!

産経新聞のニュースに https://www.sankei.com/politics/news/201129/plt2011290001-n1.html こんな記事があった。 コチラを立たせるとアチラが立たず… 厳しい問題だと思う。 お金が有っても健康で無くては意味が無い! 健康でもお金が無ければ不自由だ! 私…

事務員の面接。

人手不足解消の為に営業・事務員共に募集を掛けたら事務員は一杯連絡来た! 連日の面接で良い人が今日見つかったので採用予定。来年からだけど取り敢えず良かったわ。 あとは 営業社員を2人か3人採用出来れば来年は良いスタートが切れそうだ(*゚▽゚*)

飲み過ぎ注意報発令中w

昨日はマジで飲み過ぎた。。。 ウチの若い衆2人と飲みに行ったんだけど…男だけで飲むのも味気ないからキャバの女の子に奢るから一緒に飲もうと連絡をして2人来てもらい5人で飲みまくった(*゚▽゚*) 何時まで飲んでたか分からないけど…只今13:54現在も完全に…