不動産屋の不動産投資♪

家賃収入月額700万円の軌跡と日常

20代の月収事情(キャリコネニュース)&不動産投資物件契約。

昨日も700万円の中古戸建の契約が有った♪

f:id:makotosama:20200925115118j:plain

最近、不動産投資目的の売買が多いなぁ♪ありがたいこっちゃ(#^^#)

 

正直700万円位の片手だと人件費や広告費を考えると利益なんか無いケド、不動産投資仲間が増えるのは嬉しいな。

それにチャント回る物件を紹介してあげれば、マイホームと違い2件目・3件目の可能性が有るから利益はその時に頂戴すれば良いの♪

 

article.yahoo.co.jp

 

こう云う記事を見ると

最近の若い子は仕事で稼ぐよりも人間関係や残業の有無の方が重要なんだなぁって実感する。空いた時間でプライベートを充実させ人生を楽しむ。

 

けど・・・

人生を楽しむためにはお金が必要。

じゃぁどうする?

副業だ!投資だ!!

って成るのかな?

 

 

給料+αの生活が上手く回って感謝してくれて、更に次の物件購入してくれる。

不動産屋冥利に尽きるねぇ♪

 

不動産屋選びと物件選びを間違えなければ

不動産投資は本当に良い投資だと思いますよ。

今回契約してくれたお客様の様に、格安物件から不動産投資の勉強を兼ねて購入するのも良いと思う。

 

興味がある人は一歩踏み出してみては?