不動産屋の不動産投資♪

家賃収入月額700万円の軌跡と日常

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

去年と今年の違い【忘年会】

今年も残すところ1ヶ月! 1年早いなぁ… けど去年は1年後がこんな風に成ってるとは夢にも思わなかったな。。。 私達の12月は忘年会ラッシュなので、11月の後半から早めの忘年会を始めるのが恒例で例年なら飲み歩いたり、鴨川や熱海辺りでコンパニオン…

経済重視vs感染対策!

産経新聞のニュースに https://www.sankei.com/politics/news/201129/plt2011290001-n1.html こんな記事があった。 コチラを立たせるとアチラが立たず… 厳しい問題だと思う。 お金が有っても健康で無くては意味が無い! 健康でもお金が無ければ不自由だ! 私…

事務員の面接。

人手不足解消の為に営業・事務員共に募集を掛けたら事務員は一杯連絡来た! 連日の面接で良い人が今日見つかったので採用予定。来年からだけど取り敢えず良かったわ。 あとは 営業社員を2人か3人採用出来れば来年は良いスタートが切れそうだ(*゚▽゚*)

飲み過ぎ注意報発令中w

昨日はマジで飲み過ぎた。。。 ウチの若い衆2人と飲みに行ったんだけど…男だけで飲むのも味気ないからキャバの女の子に奢るから一緒に飲もうと連絡をして2人来てもらい5人で飲みまくった(*゚▽゚*) 何時まで飲んでたか分からないけど…只今13:54現在も完全に…

まさかのコロナ閉店(T_T)

来週は金沢旅行だ♪ って事で去年行った割烹料理屋さんに行こうと予約の電話をJCBのプラチナコンシェルジュにお願いしたら… まさかの返答が… 『コロナの影響で9月に閉店したとの事です』 マジか!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ あんなに人気のお店だったのに… 飲食店は本当…

ダイエット中にすき焼き&しゃぶしゃぶを食べてしまったΣ(゚д゚lll)

歯の治療で6週間の食事制限が終わって普通に物を食べれるようになったんだけど…食事制限で5キロ位痩せたの(*゚▽゚*)やったねー! なのでそれをキープしようと食べる量を減らしてるんだけど… 今日はランチに木曽路でしゃぶしゃぶを食べようと思いお店に♪ しゃ…

人を使う商売は面倒臭いわぁ。。。

新撰組の局中法度みたいに ・士道に背くこと ・局を脱すること ・勝手に金策をいたすこと ・勝手に訴訟を取り扱うこと ・私闘を禁止すること これに違反した者は切腹!! みたいな決まりが作れれば良いれど…現代では無理無理。 一生懸命に仕事を教えても教え…

現在JT株が500万円オーバーの利益♪大リストラ時代。

JT株が順調に上がってる。 19日現在で546万円のプラス(o^^o) 9月末時点では約400万円のマイナスだったから1ヶ月半で1000万円近く上げてくれた。ホントありがたい♪ コロナ第三波で先が見えない世の中。。。 JTB・近畿日本ツーリスト・ANA・コカ…

JCBプラチナカード【グルメベネフィット】オーシャンディッシュ・クオン

JCBプラチナカードのグルメベネフィットを使って芝浦の【オーシャンディッシュクオン】に行って来た(o^^o) 今回頂いたのは おまかせコース13,200円/1人 これがJCBのグルメベネフィットを使うと一人分無料!つまり2人で13,200円で食べれちゃう♪やったねー(…

アンダーズ東京♪虎ノ門ヒルズからお散歩

最近コロナの影響で遠出をしないで都内の高級ホテルでノンビリ過ごす事が流行っているらしいので…私もやってみる事に♪ GoToキャンペーンを使うと一泊駐車場込み82,000円【駐車場代24時間3,000円】が何と!54,350円に!!お得♪ 宿泊者は駐車場が24時間で3…

JT株がプラス400万円!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

今日も日経平均は上げてるねぇ(#^.^#) 先物の保証金が足りてたら更にマイナスを積み上げてしまうところだったわ。危ねぇw 前に書いた法人で買ったJT株がマイナス390万円からプラ転して一気に400万円の利益まで持って来た! 元よりJT株は配当目当てなの…

不動産投資ローン

久しぶりに不動産投資の事を書こうかな。 2000万円強のアパートの契約をしたんだけど…契約時点でローン承認が下りてないの。。。 通常は事前が承認されてから契約するんだけど…今回のお客さんは公務員なので属性最高!ローンの不安なんて無かったのに。…

アンダーズ東京に泊まってみようと予約してみた。

さて先物が終了してしまったのでネタが無いwなので来週行くアンダーズ東京の事を書いてみようと思う。 東京生まれで、今も江戸川を越えれば都内に入る所に住んでいるので都内のホテルに泊まる機会って無かったんだけど… 今回はコロナの影響で嫁さんが遠出は…

先物強制決済(/ _ ; )終了〜。。。

凄いなぁ日経平均!! 残念ながら追証が掛かったのを放置して強制決済になり先物遊びは終了。。。 ほんと博才が無いなぁ俺は(T_T) ブログのネタとしては毎日更新ネタが有って良かったんだけど…当初決めていた三井住友銀行に放置されたいたお金が無かったから…

お手上げ〜ψ(`∇´)ψまた北海道行こう。

今日も日経平均は爆上げしてますなぁ。。。 これで含み損は10万円越え( ´Д`)y━・~~ トータルでもマイナス突入!! いやだいやだ。。。 なんか 北海道行ってからダメに成った感じ… 運を北海道に置いて来てしまったらしいので、取り戻しに行こうと思う。 今月…

初めての千葉ポートタワー♪今週の結果

東京足立区で産まれて小学校の時に千葉の柏に引っ越し。中学を卒業して足立区に戻り更に13年前に千葉に帰って来た私。 千葉ポートタワーってのが有るのは知っていたけど行った事な無かった。 先日、五稜郭に行った時に函館タワーに登ったんだけど、そこに…

う〜ん。。。裏目裏目に出るなぁ。

今日の日経平均は爆上げしてるねぇ。 上げも下げも最近は裏目に出て上手く取引き出来てないなぁΣ(-᷅_-᷄๑) 取り敢えず23,780円で売りスタート。 アメリカの大統領選挙が正直、私の知識ではどっちに影響するのか分からん(/ _ ; ) ホント裏目裏目に出るなぁ。。…

含み損ほぼ解消(*^▽^*)JT株は訳分からず含み益w

先週の北海道旅行で放置して含み損が約60,000円に成っていた買い1枚(*´Д`*) 昨日の月曜日に一気に上げてくれたのでナイトの引けで決済を入れて寝たんだけど…起きたら23,425円で約定。 これにてマイナス6,576円確定。 チマチマ積み上げて来たプラスが一気に…