不動産屋の不動産投資♪

家賃収入月額700万円の軌跡と日常

エッグスシングスららぽーとTOKYO-BAY店 お支払いはもちろんJCBカード

最近ハマって毎週行ってるエッグスシングス♪

 

本当は初のグルメベネフィットを使って

『やっほ~い♪銀座に美味しいフレンチを食べに行って

グルメベネフィットで○万円得したぜ~!!

やっぱJCBプラチナカード最高~(*´ω`*)プリプリ~』

って

ブログを書きたかったのですが・・・

このコロナ第二波の影響で

仕事が悪い方でバタバタしていて

気が付いたら予約期日の3日前を過ぎてしまった( ゚Д゚)シクッタ・・・

 

仕方ないので

近場のフレンチレストランに行って来たのですが

まぁ自分のブログでは書きたくない位のレベル。。。オツカレッシター(/_;)

 

なので

ブランチで食べた安定の《エッグスシングス》を♪

 

f:id:makotosama:20200723120434j:plain

 

前回はスパイシーアヒポケボールを食べたかったので

断念した《ワイキキセット》を頼んでみる事に♪

 

2名からで一人1850円

パンケーキを「カシスとオレンジのパンケーキ」に変更したので+360円

 

f:id:makotosama:20200723120447j:plain

まずはグァバジュース。

母親が沖縄出身で年に何回か沖縄に行く私には慣れ親しんだお味♪

f:id:makotosama:20200723120512j:plain

シーザーサラダ。

ベーコンがゴロゴロ入っていてGood。

f:id:makotosama:20200723123419j:plain

エッグベネディクト(サーモンアボカド)

安定の美味しさ♪

f:id:makotosama:20200723123435j:plain

パンケーキ(カシスオレンジ)

これ!

カシスとオレンジのソースにレアチーズクリーム!さらに生クリームたっぷり!!

(メニューの写真ではお皿の白と生クリームの白が同化していて見逃してしまい。「おっ!これ位なら食べれそう♪」と大きな勘違いをしてしまった。)

 

残念ながら

私には甘すぎて一口でギブ(T_T)オテアゲー

しかし嫁さんは残りを一人で完食!女性は凄いなぁ。。。

 

せめて生クリームは手伝おうと

(ぶーちゃんに成られても困るのでw)

珈琲に生クリームをのせて自力のウィナーコーヒに。

f:id:makotosama:20200723123452j:plain

 

お支払い時に

颯爽とJCBプラチナカードを出す私。

『ほれ。いつものゴールドじゃないぞ。今日はプラチナだよ~♪』

との私の心の声は店員さんには1mmも届かず・・・

『いつもありがとうございます。マハロー』

と素敵な笑顔で送り出してくれました。

(ちなみにマハローと言っているのかは分かりません。私の耳にはマハローだかマカローンに聞こえるので、まさか客にマカロンと言って帰すハワイアンは無いんじゃないかと思いマハローと書きました。。。|д゚)パンケーキ)

 

ごちそうさまでした♪

エッグスンシングス ららぽーとTOKYO-BAY店ハワイ料理 / 南船橋駅船橋競馬場駅大神宮下駅
昼総合点★★★★ 4.0