不動産屋の不動産投資♪

家賃収入月額700万円の軌跡と日常

不動産投資♪ 月額家賃収入700万円!

月額家賃収入700万円也☆☆☆

f:id:makotosama:20200724110335j:plain

 

以前の自己紹介でも書いたけど

私の職業は不動産屋さん

社長が父親の小さな会社なの

THE・町の不動産屋って感じ(*´ω`*)チンマリ♪

 

不動産売買メインだけど・・・

これは社員の為の社員による社員の仕事|д゚)リンカーンw

 

 

父と私は不動産投資の家賃収入で生計を立ててるのよ。

所有物件は

アパート・マンション7棟

テラスハウス3部屋

 

合計家賃収入:約700万円

月額返済金額:約400万円

管理費:約55万円

キャッシュフロー:約245万円

 

私と父はこのキャッシュフローから

父:月150万円

私:月100万円

で分けちょるの(^^♪ウヒョ。

 

すると残りが・・・

マイナス5万円・・・(゚Д゚)ノ アカジヤンケ!!

 

まぁ

ここら辺はなんで大体トントン。

 

『こらこら・・・それじゃぁ

急な支出や修繕・建て替えはどうすんねん?』

って思っちゃうよねぇ。。。

 

し・か・し・大丈夫( *´艸`)モンダイナシ!

 

基本的にウチは建て替えはしないで物件が古く成ったら

売却してしまうので売却益をプールしてるから

細かい出費は賄えるし

 

月約400万円の返済をしてるって事は

年間約4800万円の返済をしてるので

リフォーム費用等は

金融機関が融資してくれるので無問題( *´艸`)モンダイ ナイナイ♪

 

 

この不動産屋は営業してるの???

って云う不動産屋が貴方の街にも有ると思うんだけど

彼らは

ウチみたいに不動産投資をしてたり

地元の伝手で管理物件を持ってたり

地主だったり(これ無敵w)

社有物件でノンビリやってたりと色々ばい(#^^#)

 

いきなり宅建業を始めるのは難しいケド・・・

不動産投資なら

物件選びさえ間違わなければ皆に成功のチャンスあり☆☆☆

 

しかも

管理会社・募集会社を使えば

自分はほとんど何もしないで

物件が稼いでくれるから副業にも最適じゃ( *´艸`)サイコー♪

 

興味が有る方は

これか不動産投資の事も書いて行くので

読んでくれたら嬉しいな(#^^#)オネガイシマース♪