不動産屋の不動産投資♪

家賃収入月額700万円の軌跡と日常

再審査・・・無事承認♪

去年末のまさかの審査否決から半年が経過した

 

7月9日

満を持しての再チャレンジ!

 

再びネットからの申し込みを

記入して・・・

 

 

いざ送信!!( ゚Д゚)イケー!

 

 

一仕事やりきった私はトイレに行って小用を足して席に戻ると

 

「部長、電話です。」

 

おいおい・・・

珈琲飲みながら一服しようと思ったのに。。。

 

JCBさんから三番です。」

 

ん?

JCB・・・送信してからまだ10分も経ってないぞ・・・

 

まさか・・・即否決なのか|д゚)ドキドキ!

 

「もしもし・・・お電話変わりました誠です。」

 

「誠様ご本人様ですか?

こちらJCBカード○○と申します。

この度はJCBプラチナカードのお申込みありがとうございます。

お勤め先に在籍確認にお電話させて頂いてます。」

 

 

ムム・・・!

そう言えば前回は在籍確認の電話すら無かったな(。´・ω・)?ナゼダ?

 

一通り確認されて電話を切る。

 

(電話が有ったって事は

今回は期待出来るのか?)

 

そんな事を考えながら

一服して席に戻るとメールが来てる。。。

 

メールボックスを開いてみると・・・

 

 

JCBオンライン入会判定結果のお知らせ!

 

早い!!( ゚Д゚)ハヤスギデショ!

受付完了が15:39

結果が15:57

 

その間

わずか18分・・・Σ(゚Д゚)ナニゴト?

 

 

こりゃぁ絶対落ちたでしょ・・・

 

泣きそうになるのを堪えて

メールを開くと。。。。

 

 

「誠 様

 このたびは「【OS】JCBプラチナ」にお申し込みくださり、誠にありがとうございました。

お申し込みされたカードの入会判定が完了し、カード発送の準備をしております。

カードのお届けまでいましばらくお時間をくださいますようお願い申しあげます。」

 

 

ん???

カードのお届けまでいましばらくお時間を・・・

 

へ???

発送準備・・・?

 

あれ???

届くの・・・?

 

 

もしかして・・・・承認?

 

頭の中は???で一杯

承認の安堵感と

わずか18分で承認に成る審査を

なぜに前回は落ちたのか。。。(?_?)ナンナンダ・・・

 

まぁ

良くは分からないけど

あきらめずに2度目のチャレンジをした私に

JCB『頑張ったで賞』をくれたんだと理解する事にw

 

 

ともあれ

これでJCB THE CLASSへの第一歩を踏み出せました♪

 

早く届かないかなぁ(#^^#)コイコイ♪