不動産屋の不動産投資♪

家賃収入月額700万円の軌跡と日常

USJ JCBラウンジ&ザ・フライング・ダイナソー特典

JCBは『ザ・フライング・ダイナソー』のスポンサー♪

f:id:makotosama:20200720163201j:plain

 

わが街、千葉県が抱える東の『ディズニーリゾート』

大阪にある西の『ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

JCBは日本に有るの2大テーマパーク両方のスポンサーをしてます。

 

 

両テーマパークにJCB会員は特典が有るのですが

USJが今日から

《来場者の対象を全国に拡大して営業を始めた。》

とのニュースが出てたのでUSJの特典を書こう!!

 

・・・かと思ったのですが

実際に私がUSJに行って

『うぇ~い。USJに行って来たぜ~♪

JCBラウンジ素敵~!

ザ・フライング・ダイナソー最高~♪

やっぱJCBプラチナカードは至高の一枚だぜヒャッホー☆』

ってな記事が書ければ良いのですが。。。

 

現実は今日も会社でPCに張り付いてるのでΣ(゚Д゚)

詳しい説明は私が参考にさせて頂いた記事で

分かりやすかった↓↓↓コチラ↓↓↓

usjhotelguide.com

を参照して頂ければと思います。

 

いやぁ~♪

三時間以上の待ちが出来る事もある

ザ・フライング・ダイナソー

に、ほぼ待ち時間なしで乗れるなんて気分はVIPですねぇ(*´ω`*)エクセレント♪

 

 

私も過去2回USJに遊びに行った事が有るんですが

一回目は出来たばかりの頃で・・・まぁ激混み!

あの時にJCBプラチナカードを持っていれば・・・

 

二回目は

可愛い♪可愛い姪っ子がUSJに行きたいと言うので連れて行ってあげる事に!

(《説明しよう》私はこの姪っ子にデレデレで、どこか行きたいとか何か欲しいと言われると初孫が出来たおじいちゃんみたいに何でも叶えてあげたくなるのだ)

 

そんな可愛い姪っ子なので

もちろん彼女メインでUSJを回る。

待ち時間は抱っこしたり、おんぶしたり、高い高いしたりで(当時、幼稚園の年長さんだった姪っ子。なかなか重いの(/_;))もう大変。。。

(《説明しよう》この子の父親。私の義弟は顔は良くモテルからだろう。超自己中で家庭に興味が無く仕事と趣味のパチンコにほぼ総ての時間を使い家庭を顧みない。なので姪っ子は男親の愛情に飢えているのか私と会う時はずっと私から離れないのだ(またそれが可愛い♪))

 

子供の居ない私は

次の日、バッキバキの筋肉痛に成るだろ事もいとわず

普段使わない筋肉を極限まで酷使してヘロヘロに。。。

そう!あの時にJCBプラチナカードを持っていれば・・・

 

 

超人気アトラクションに並ばず乗れたり

ラウンジで酷使した体を優雅に休めたりした訳ですよね。

 

なんて素晴らしいんだ!JCBプラチナカード☆☆☆