不動産屋の不動産投資♪

家賃収入月額700万円の軌跡と日常

JCBプラチナカードの審査に落ちた!!&自己紹介付

タイトル通りです。。。

 

ネットでJCBプラチナカードの申し込みをして

2日後位でJCBからメールが来ました♪

 

内容は詳しくは覚えてませんが

 

 

『お前にプラチナはまだ早い!

取り敢えずゴールドカードからにしてみろや!!』

 

ってな感じの内容でしたΣ(゚Д゚)

(落とされたので悪意を持って受け止めてますw)

 

正直

審査落ちをするなんて

これっぽちも思ってなかったので強烈にショックを受けました(´;ω;`)

 

 

ちなみに私の自己紹介を簡単に

 

職業:不動産業

勤続:12年

役職:営業部長

年収:1000万円前後

年齢:41歳

住居:賃貸

 

他に借り入れも無いですし

前回も書きましたがVISAカードでは年間300~500万円の決済をしてます。

もちろんカード事故などは全くないです。

 

なに?

何なの?

どういうこと???

 

この時の私の落胆ぶりったら無かったですね。

JCB私の存在を否定された気分でしたw

 

 

余りの衝撃にJCBが嫌いになり

「ば~か!プラチナカードはJCBだけじゃないわボケ!!」

 

と他のカードのプラチナにしようと調べ直し・・・

 

 

しかし

一度調べてJCBプラチナが一番良かったので

調べれば調べるほど

JCBの良さを再確認する切なさ(-。-)y-゜゜゜

 

 

JCBプラチナカードで審査落ちした人!

 

で検索を掛けると

私の様になぜ落ちたのか不明な人が何人か見つかり

その中で再チャレンジして

審査を通った人が居たので

私も再チャレンジしてみる事に。。。

 

 

何やら6カ月は審査記録が残るみたいなので

再チャレンジは6か月後にすること!!

 

次こそ頼むぞJCB!!(゚Д゚)ノ