不動産屋の不動産投資♪

家賃収入月額700万円の軌跡と日常

JCB『ダイニング30』

f:id:makotosama:20200714181901j:plain

 

無事

JCBプラチナカードが手元に届きました♪

思ってたよりゴツイ感じ(´艸`*)カッコイイ♪

 

さてさて

さっそくグルメベネフィットを見てみるか。。。

うん

無いね。。。

カードと一緒に同封されるのかと思ったグルメベネフィットの冊子が無いやんけΣ(゚Д゚)

 

どないなってんねん。。。

プラチナにはグルメベネフィットは付いてないの???

そんな馬鹿な!!

 

 

はい。。。

調べたところ冊子はお願いしないと来ないみたい。

アナログな私はデジタルより冊子が良いんだよねぇ(/_;)ジダイニツイテイケナイ。

 

 

そんなこんなでピコピコ調べてたら

 

『ダイニング30』

って特典にたどり着いたの。

 

このサービスは

JCBと提携してる飲食店のお会計が30%OFFに成る特典!!

JCBゴールドザプレミア以上のカード対象)

 

コースや内容が決まってたりするんだけど

私は月一回営業社員を連れて食事会をしてるので

お会計が30%OFFはグルメベネフィットより

得出来る金額が大きい!

 

20万円使えば6万円浮くんだもん♪お・と・く☆☆☆

 

(・_・D フムフム・・・使い方は

 

《ダイニング30を使用出来るお店を探す》

 ↓↓↓             ↓↓↓

《電話で予約する。その時にダイニング30を使う旨を伝える》

 ↓↓↓             ↓↓↓

《当日、飲食をしてJCBカードで支払う》

以上!

 

か~んた~ん( ..)φメモメモ

 

よしよし!

まずは使えるお店を探すんだな。。。

ほれ!

地域は・・・関東と。。。ポチっ♪

え~と・・・

千葉・・・千葉・・・千葉。。。

なっっっすぃぃぃんぐぅぅぅ(-_-メ)ナイヤンケ・・・

一店舗も使えるお店がない!!

 

そんなバカな!

ここは天下のディズニーリゾートや成田空港を抱える

千の葉と書いてミルフィーユ千葉県ですぜ!!

あれか!

県知事がテレビでΣ(゚Д゚)Go to chiba!の呪文を唱えたからですか?

 

まぁ・・・

無いもんは無い・・・

JCBさん!

是非千葉県をよろしくお願いいたします<m(__)m>