不動産屋の不動産投資♪

家賃収入月額700万円の軌跡と日常

現在JT株が500万円オーバーの利益♪大リストラ時代。

f:id:makotosama:20201122112231j:image

JT株が順調に上がってる。

19日現在で546万円のプラス(o^^o)

f:id:makotosama:20201122112732j:image

 

9月末時点では約400万円のマイナスだったから1ヶ月半で1000万円近く上げてくれた。ホントありがたい♪

 

 

コロナ第三波で先が見えない世の中。。。

JTB近畿日本ツーリストANA・コカコーラ・東芝等の大企業の希望退職者募集が連日報道されている。

 

特にJTB近畿日本ツーリストの6500人・7000人の人員削減報道は衝撃的だ!!

ANAも含めて旅行業界の厳しさを物語っている。ウチもビジネスホテルを経営してケド…相変わらずホテルの売り上げは70%減が続いてる。。。

 

今はまだ本業がさほどコロナの影響を受けていないのと投資が上手く回っているから何とか成っているけど正直、明日が見えないのはどの業界も一緒だと思う。

 

ただ日本は凄い良い国だなぁと再認識してるのは目に見えて路上生活者が増えていない事。コレが海外だったら、そこら中に路上生活者で溢れてしまっているだろう。

セイフティネットが機能していて選ばなければ仕事も有る。

 

その証拠に本業で現在も人員募集を掛けているが…相変わらず全く応募が無いw(T_T)