不動産屋の不動産投資♪

家賃収入月額700万円の軌跡と日常

JT株がプラス400万円!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

f:id:makotosama:20201116104412j:image

今日も日経平均は上げてるねぇ(#^.^#)

先物の保証金が足りてたら更にマイナスを積み上げてしまうところだったわ。危ねぇw

 

前に書いた法人で買ったJT株がマイナス390万円からプラ転して一気に400万円の利益まで持って来た!

元よりJT株は配当目当てなので売らないだろうけど嬉しいねぇ♪

 

本業の方はコロナありぃ〜の。引き抜きありぃ〜ので色々大変だけど…不動産投資のおかげで今期も黒字決算出来たし一安心だ。

 

心配なのは一点だけ!

ビジネスホテルがコロナの影響が出た2月から稼働率が前年比70%減が未だに続いてる事。場所柄GoToの恩恵が受けれる場所じゃ無いから第三波で更なる減収だとナカナカしんどい。

 

今年一杯の赤字は見込んでたけど…早く薬が出て来てくれないと先が見えない。。。

メインがホテル業じゃ無いからやってられるけど…本業が宿泊業の方々は本当に恐怖だと思うな。

リストラに手を付けるか…ケド人を減らしたらサービスも落ちる。するとゲストも減る。。。

 

兎に角、1日も早く薬が出来てくれるのを祈るばかりです(T_T)