不動産屋の不動産投資♪

家賃収入月額700万円の軌跡と日常

アンダーズ東京に泊まってみようと予約してみた。

f:id:makotosama:20201113111109j:image

さて先物が終了してしまったのでネタが無いwなので来週行くアンダーズ東京の事を書いてみようと思う。

 

東京生まれで、今も江戸川を越えれば都内に入る所に住んでいるので都内のホテルに泊まる機会って無かったんだけど…

今回はコロナの影響で嫁さんが遠出はしたく無いと言うので最近流行りのluxuryホテルでのんびり過ごしてみようと♪

 

アンダーズ東京は虎ノ門ヒルズの上層階に有るハイアットグループの上位ホテル。

 

都心で飲んだ時なんかは何度も泊まってみたいと思ったけど…タクシーで帰った方が全然安く済むからねぇ。。。wここら辺をケチらない位に器の大きな男に成りたいものだ笑

 

来週

実際に行ったら写真付きで感想を書くねぇ♪