不動産屋の不動産投資♪

家賃収入月額700万円の軌跡と日常

お手上げ〜ψ(`∇´)ψまた北海道行こう。

f:id:makotosama:20201109095802j:image

今日も日経平均は爆上げしてますなぁ。。。

これで含み損は10万円越え( ´Д`)y━・~~

トータルでもマイナス突入!!

いやだいやだ。。。

 

なんか

北海道行ってからダメに成った感じ…

運を北海道に置いて来てしまったらしいので、取り戻しに行こうと思う。

 

今月&来月は福島(仕事仲間のお祝い)宮崎(業界の旅行)石川(祝ずわい蟹解禁)広島(潜水艦の見学)新潟(後輩と戯れに)に行く予定が既に入ってるので調整したら年末に成ってしまった。。。

チョコチョコ入ってるゴルフが。。。

 

真冬の北海道は25年以上振り!

中学の時に友達とスキーをしに行った以来!寒いだろうなぁ。。。

まぁ折角だから初のスノボーにチャレンジしてみようと思う♪

 

さて明日もゴルフだ♪

明日も爆上げしたら20万円しか入れてないから強制決済されちゃうなぁ(/ _ ; )

ほんと博才が無いわ俺。。。