不動産屋の不動産投資♪

家賃収入月額700万円の軌跡と日常

人を使う商売は面倒臭いわぁ。。。

f:id:makotosama:20201124114450j:image

新撰組の局中法度みたいに

・士道に背くこと

・局を脱すること

・勝手に金策をいたすこと

・勝手に訴訟を取り扱うこと

・私闘を禁止すること

これに違反した者は切腹!!

 

みたいな決まりが作れれば良いれど…現代では無理無理。

 

一生懸命に仕事を教えても教えた通り出来なかったり、折角出来る様に育てたら辞めてしまう。

社員が辞めたいと言い出すとマジでテンション落ちる(/ _ ; )やだやだ。

今日もこれから社員から話が有ると言われているから…多分辞めたい話しだろうなぁ。

 

 

いっその事こと本業は辞めてしまおうかとも考えてるんだけど…そうすると昔から居る人達は営業職じゃないから食べていけない。。。

 

以前書いたけど私や社長は不動産収入から給料を取ってるから本業は畳んでも全く問題無く食べていけるの(-.-)y-., o O

不動産は文句も言わないしメッチャ楽なのに…人は…

f:id:makotosama:20201124120505j:image

はぁ〜。。。いやだいやだ(T_T)

愚痴でした。