不動産屋の不動産投資♪

家賃収入月額700万円の軌跡と日常

初めての千葉ポートタワー♪今週の結果

f:id:makotosama:20201107123039j:image

東京足立区で産まれて小学校の時に千葉の柏に引っ越し。中学を卒業して足立区に戻り更に13年前に千葉に帰って来た私。

 

千葉ポートタワーってのが有るのは知っていたけど行った事な無かった。

先日、五稜郭に行った時に函館タワーに登ったんだけど、そこに全国のタワー一覧が有って千葉ポートタワーも載ってたのよね。

 

これは千葉県民として行ってみなくては!って事で早速行って来た!!(*^▽^*)

 

f:id:makotosama:20201107123721j:image

菱形で長細いタワーに高所恐怖症の私は大いに不安に成り地震が来ない事を心から祈りつつ登ったんだけど…地上100mから東京湾を挟んで富士山とのコラボのサンセットは思った以上に良かったな♪

 

 

ちなみに今週の先物はボロボロ(*´Д`*)

今週マイナス6,576円

23,780円売りの含み損が−58,000円

トータル+65,416円

週明けの月曜日に上げたらトータルでもマイナス突入だわ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)泣ける。。。