不動産屋の不動産投資♪

家賃収入月額700万円の軌跡と日常

ロレックス2本売却したら100万円になった♪

f:id:makotosama:20201012095418j:image

今はRolexのデイトナをしてるんだけど…前に付けてたのはサブマリーナ♪

姫路のトランプさんの事をブログに書きながら…付けもしない時計を持っていても仕方が無いと思い売ってしまうことにした。

 

嫁さんもロレックスのデイトジャストをしてたんだけど…SEIKOの電波ソーラーにしてからデイトジャストは付けなくなってしまったので二本まとめて売却ψ(`∇´)ψ

 

f:id:makotosama:20201012100109j:image

 

買取店2店で相見つを取りながら交渉したら二本で100万円に成った⭐︎⭐︎⭐︎

これは10うん年前に買った時とほぼ同額!

ネットで売却したら完全にプラスだったな。面倒だからやらなかったけどw

やっぱロレックスは換金が容易で値段が落ちないから良いよねぇ♪

 

デイトナも120万円で買ったのに…今や150万円位に上がってるし(ネットで売却すれば)ありがたい♪

 

 

さて今日は月曜日!

日経225ミニのお時間です。

今週の目標はプラス五万円!!

 

9:45

23,510円買いで入りましたぁ( ^ω^ )

 

引けで転売掛けて遊びに行ってたら…

f:id:makotosama:20201012165919p:image

+1,424円

ショボい…けどプラスだから良いw

 

17:13

23,530円売り。