不動産屋の不動産投資♪

家賃収入月額700万円の軌跡と日常

給料プラス月8万円

f:id:makotosama:20201011090754j:image

10月5日〜9日まで久しぶりに日経225先物のミニで遊んだ結果。

9日に引け決済で眠りに付き。起きたら26,570円で決済されてた。

売り出したのが同額なので手数料の76円がマイナスw

 

その結果…

f:id:makotosama:20201011091046p:image

5日間で+19,664円だった。

1ヶ月なら×4週間で80,000円!!

取り引き記録を見て貰えば分かると思うけど…ほとんど引けで決済してるからPCに張り付いてる必要も無かった。

 

1時間に3分程見るくらいで週に2万円程増えるなら良いよね♪

コンスタントに行けば…1000万円の物件を10%で回してるのと変わらない位のお小遣いには成る。

まぁそんな上手くは行かないだろうけどねw

 

 

しばらく遊んで様子みてみようと思ってる。

取り敢えずの目標として10月は10万円かプラスを目指すっちゃ(*^ω^*)