不動産屋の不動産投資♪

家賃収入月額700万円の軌跡と日常

私の財布の中身♪

f:id:makotosama:20201004112955j:image

やっぱりVUITTONの財布にはこれ位入ってると気持ちが良いね(*´∇`*)チャント閉まるよ♪

 

9月はキャバクラに行ってないから20数万円が財布の中に余ってるって話は書いたけど…その日に三井住友銀行にキャッシュカードが割れてしまったので交換しに行ったんだよね。

 

結局、カードは郵送で送られて来るらしくて、その場での交換は出来なかったんだけど…

 

折角だから、ついでに訳分からず毎月1000円が口座から引き落とされてる理由を聞いてみたのよ。

 

そしたら…リボンって商品で積立てをしてるらしく、調べて貰ったら毎月たった1000円なのに13年位の引かれ続けてて現在16万円弱も貯まってるって言うじゃないw

 

即解約したねwww

臨時のお小遣いが手に入った(//∇//)ラッキー♪

 

30万円を別にしてるのは今月北海道で遊ぶ為の軍資金に分けておいたの。

元々は自分の積み立てだけど…気分は臨時収入♪北海道はパーっと楽しもうっと(〃ω〃)

 

 

※『おいおい、フィリピンペソが入った財布と違うやんけ!ネットから画像拾って来たんちゃう?』って目聡い方に。

フィリピンペソは海外用のPRADAの財布で、普段日本ではVUITTONの財布を使ってるの。あとシンガポールドルと米ドルはロレックスから貰った折り畳み財布に入れてる(シンガポールアメリカ領は何だかんだズボンのポケットに財布を入れてても盗られた事が無いから持ち歩き易いように折り畳み財布。フィリピンはポケットに入れておくとすぐに盗まれるから長財布をボディーバッグに入れて持ち歩いてるの)