不動産屋の不動産投資♪

家賃収入月額700万円の軌跡と日常

今週の結果&札幌旅行

f:id:makotosama:20201031095107j:image

3泊4日北海道の旅は函館に前乗りして札幌に移動。北斗号で片道4時間。。。

長かった(*´Д`*)

 

前乗りした4人で向かい合わせにして座ったから狭くてエコノミー症候群になるんじゃないかと心配しながらの列車旅w

 

札幌に着いてからの2泊3日はススキノで呑みまくった旅にΣ(-᷅_-᷄๑)

一応、小樽には行ったけど…ひたすら呑んでた。

 

キャバ(北海道ではニュークラ)の女の子も暇なのか観光もついて来てそのまま同伴とセブ島みたいな遊び方をして来てしまった笑

 

おかげで30万円持って行ったのに3日目にはお金が足りなくなりコンビニに下ろしに行かなくちゃ成らない始末Σ(゚д゚lll)

 

7人が同じ位遣ったからナカナカすすきの経済活性の一翼を担ったのではなかろうかとの思いと多少の後悔をしながら千葉に帰って来たw

 

 

さて今週は呑んで終わったので先物は…

今週トータル+6,272円

合計+71,992円

 

しかし…23,490円買いを放置していたら含み損がマイナス59,000円に成っているので月曜日次第では合計でもマイナスに成るかも(/ _ ; )

参ったね。。。