不動産屋の不動産投資♪

家賃収入月額700万円の軌跡と日常

朝からバタバタ。。。

f:id:makotosama:20201008124745j:image

昔の取り引きの関係で朝から弁護士や司法書士と打ち合わせをして、やっとこ今終わったよー。疲れたぁ(>_<)

 

昨日のナイトで買った23,450円がそのまま残ってるんだけど…今見たら23,690円∑(゚Д゚)

 

昨日のダウが結構上げてたから、もう少し高値を付けるかな?って思ったんだけど…そんなに甘く無いよねw

 

午後に期待しよう♪

 

結局下がっただけだったな…(/ _ ; )

f:id:makotosama:20201008152058p:image

+20,424円

 

トータル+18,468円

何とかプラテン出来た(*´∇`*)

 

やっと約定した。。。

ナイトスタート!

23,655円売り♪

 

う〜ん。。。

売りで入ってるけど…Yahooニュースではニューヨーク堅調か。って買いてあるなぁ。。。

どうしたもんかしら???

 

ケド…Yahooニュースを信じて何回失敗したか分からないからなぁΣ(゚д゚lll)様子見よ。

 

0:00過ぎたケド…動かないなぁ。。。

ダウはYahooニュースに書いてあった予想が今の所は当たって順調に推移してるケド100ドル位じゃぁ反転する可能性も十分。

迷う。。。

 

0:51

あれから1時間経ってないのにダウ値消したやんけw

 

1:54

また1時間経過した。。。ダウ+100ドルに戻ってる…

 

眠くなってきたので終了。

f:id:makotosama:20201009020947p:image

23,620円で買い戻し。

+3,424円

 

トータル+21,892円

 

反転させて

23,620円で買い約定。

このままダウがプラスで引けてくれる事を祈っておやすみ〜*1..zzzZZ

*1: _ _