不動産屋の不動産投資♪

家賃収入月額700万円の軌跡と日常

ギャンブル依存症【ねほりんぱほりん】

f:id:makotosama:20201224000202j:image

今日の【ねほりんぱほりん】は身につまされた。まぁ再放送だから前回も観たんだけどw

 

今でこそギャンブルは年に数回の海外でのカジノしかやらない私だけど、遡る事30年位前は間違い無くパチンコ依存症だったの。

 

中学1年生の時から友達や先輩とパチンコ屋通いをしていて、当時は店員からも制服(学ラン)は脱いでね。って言われるくらいにユルかったパチンコ店w

まぁスーパーヤンキー校だったのも有るんだろうけどwww

 

ハマってしまったのは、折角入れたのにすぐにクビになった高校生時代。

 

高校に行かなかった中学時代の友人と毎日パチンコ屋に通い始めてから。

 

当時はスロットや綱取り物語みたいなパチンコにモーニングが有り、モーニング台に当たれば大当たり確定!!

 

特にハマったのが

パチンコの【キューティーバニー】

スロットの【バニーガール】

バニー好きねw

 

連日朝から晩まで打ち続けて

寝る時に目を閉じるとスーパーリーチの音が永遠と流れて、夢の中でも打っている。

これが29歳の今の仕事に就くまで続いて、今では考えられないけど、普通のサラ金からも借りれなく成るくらいに借金だらけに。。。

 

今の仕事に就いて

当時は忙し過ぎてパチンコ屋に行く暇も無くなり依存症を脱却出来たけど…約16年で幾ら使ったのか分からない位に使い、幾ら借りたのか分からない位に借りまくった(/ _ ; )

 

ねほりんぱほりんでも言ってだけど…本当にパチンコをやる為には、どんな嘘を付いてもお金を使って通ってた。本当にカス野郎だった…

 

いや…カスだって事は当時から分かっていたんだけど…どうしても止められなかった!

世の中には色んな依存症で苦しんでる人が居るけど、まずは環境を変えて依存症の事を考えられなく成る位に忙しくして、その状況から逃げない様にすればきっと乗り越えられる!

 

まぁそれが難しいんだけどねぇ。。。