不動産屋の不動産投資♪

家賃収入月額700万円の軌跡と日常

余裕の人生♪でも何か違う。。。?

f:id:makotosama:20201219102107j:image

最近【ヒカルの碁】って漫画を読んでるんだけど…子供の頃から棋士になるために全てを賭けてる人達が居る!

院生からプロになる為に小学生・中学生から人生賭けて勝負をしている子達が居る!

凄いなぁ…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

アホみたいな感想だけどw凄いとしか言いようが無い。。。

 

 

そんな漫画を読んで自分を振り返ると…これで良いのか私は!と疑問を感じる今日この頃。

 

元々、アーリーリタイアを目標にして来た私だけどセミアーリーリタイアが現実として出来てしまってる今…何か物足りない。。。

完全に無い物ねだりだΣ(゚д゚lll)

 

 

【昨日の自分の1日】

一昨日の夕方から他の会社の社長と少人数忘年会と称して3人で飲み始める。特に重要な話も無いので途中で女の子を呼ぼうと成り、キャバ嬢に同伴するから女の子3人集めて○○に来てよと連絡を入れて来てもらう。

 

同伴して日付が変わる位までその店で飲んだ後にカラオケの有るお店に移動して飲んでると、1軒目のキャストが仕事終わったと連絡が来て合流したいと言うので、皆んなでBARに移動。

 

夜が明けて来たので

女の子にタクシー代をあげて解散。

会社に戻り仮眠をとって朝礼をこなしてサウナで酒を抜き仮眠。

 

ジムで軽く身体を動かして会社に戻り1日の報告を聞いて帰宅。

食事を摂りながら録画したボクシングを観て寝る。。。(-_-)zzz

 

う〜ん

数年前までの自分が望んでいた完璧なストレスフリーな人生♪

しかしこんな生活も3年経つと物足りなくなって来たの(T_T)社員の皆んなは一生懸命働いているのに贅沢な悩みだとは分かってる。

 

 

ケド…今更、数年前までみたいにバリバリ働く気には成らないしなぁ。。。

 

で、思った!

私みたいな上昇志向も無くソコソコ資産を持ってる人は政治家に成れば良くない?って。

絶対悪い事はしないし、する必要も無い!人の為に何かをするのは好き。

もうこれは政治家に成るしか無いでしょ!

って感じで只今迷走中です笑