不動産屋の不動産投資♪

家賃収入月額700万円の軌跡と日常

静岡旅行【飯田商店&タカアシガニ】

f:id:makotosama:20201215125635j:image

先週の宮崎旅行が中止に成ってしまったので急きょ静岡旅行を計画。

目的は2つ!

1つはタカアシガニを食べる!

もう一つは湯河原に在る完全予約制の超人気ラーメン店【飯田商店】がららぽーと沼津のフードコートに入ってるとの情報を耳にしたので行ってみる事に!

 

 

12:00

ららぽーと沼津に到着。

目指すはフードコート!

f:id:makotosama:20201215130639j:image

15人位が並んでた!

これ位なら並んでも大して時間は掛からないだろう。

f:id:makotosama:20201215130804j:image

思った通り15分位で順番が来た♪

注文したのは醤油チャーシュー麺1,200円!

なかなかのお値段ね。。。

f:id:makotosama:20201215125635j:image

見た目はチャーシューを除くと普通の昔ながらの中華麺って感じ。

f:id:makotosama:20201215131155j:image

麺はツルツルのストレート麺。

うん!麺は小麦の味が鼻に抜けて悪くは無い。

ケド…スープが好みじゃ無い( ´Д`)y━・~~

 

何だろうなぁ。

鳥出し汁スープを醤油でサッパリかと思いきや鶏油でパンチを出そうとしてるんだろうけど…油っぽ過ぎて脂を飲んでる感じ。。。

 

まぁフードコートだから

本店とは違うんだろうと思うよ。

ケド…ちょっと残念だったなぁ(/ _ ; )