不動産屋の不動産投資♪

家賃収入月額700万円の軌跡と日常

生まれて初めて【スシロー】に行ってみた!

f:id:makotosama:20201212115637j:image

かれこれ20年位前かな。

かっぱ寿司】に行った時に余りの不味さにビックリしてお会計103円で帰ったことが有り、それ以来100円寿司には行かなかったんだけど…

 

社員が『最近の100円寿司は美味しくなってますよ』

 

って言っていたので一緒に【スシロー】行ってみる事に!

店内に入るとコロナ禍真っ只中なのにお客さんが結構居る。取り敢えずタッチパネルのオススメ?だったかな???

適当に頼んでみたの。

何を頼んだかは覚えてないんだけど…お寿司って思わないでお握りって思えば全部美味しくてビックリ!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

しかもラーメンまであって量も少なくて丁度良いしカップラーメンを食べるよりよっぽど美味しい(*´꒳`*)

 

海外で食べるバカ高い寿司もどきより100倍美味しかったわ!

しかもお会計2人で2000円弱!!

無人レジも時間短縮が出来て素晴らしい♪

100円寿司の進化にビックリしっ放しの初スシロー体験でした(*´∀`)♪