不動産屋の不動産投資♪

家賃収入月額700万円の軌跡と日常

昨日も元気一杯飲み過ぎたw

f:id:makotosama:20201211113901j:image

昨日は一年振り位に棒不動産屋の社長の息子と飲みに行って来たんだけど、この息子…兎に角金を持ってないw

なので飲みに行く時は私が奢らなくてはいけないから一緒に行きたくない笑

f:id:makotosama:20201211114321j:image

だからズッと誘いを断ってたんだけど…今回は断りきれなくて飲みに行く事に。。。

兎に角安く済ませようと、出来れば回転寿司にでも行きたかったけど…流石に自分を下げるだけだと思い直し一応回転して無い私が一人で飲む時に使う安い鮨屋さんに。

f:id:makotosama:20201211115005j:image

2人で15,000円位に。。。

思ったより掛かってしまったΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

f:id:makotosama:20201211115149j:image

これで解散すれば良かったのに…飲み始めると勢いが付いちゃう私。。。

最近お気に入りのキャバへ!

飲んでたらキャストが私が来てる事を友人に連絡しやがって電話が掛かって来て合流する事に!!花柳界の風上にもおけんやっちゃw

f:id:makotosama:20201211115526j:image

結局閉店まで飲んで10万円オーバー(/ _ ; )

で、さっき起きたw

さてサウナでも行って酒を抜いて来よう。