不動産屋の不動産投資♪

家賃収入月額700万円の軌跡と日常

個人M&A【女性専用フィットネス】

f:id:makotosama:20201208150945j:image

先週書いた個人M&Aで気になる案件が出て来た!もちろんまだ勉強不足過ぎるから手を出す気は無いんだけどね。

 

けど!安い!!

兎に角安い♪

ザックリ諸費用込みで500万円位♪

これで店舗設備と社員と顧客を引き継げるなら絶対お得でしょ♪

マスコミの煽りは気になるけど…

こりぁ個人でも社長に成っちゃおうと考える気持ちは分かるわぁ!

 

 

コロナの影響で業績不振での売却。

理由はハッキリしてるし誰が悪い訳でも無い!コロナの所為一択!!

 

コロナの特効薬や予防接種が受ける様に成れば問題は解決!あとはそれまでにどれ位の持ち出しが掛かってしまうかだけ。

 

私が勉強してる間に売れてしまうと思うけど…ピンチはチャンス!通常の状況下ではこんな価格で出て来ないだろうな。

 

 

私は失敗した人の話から勉強させて貰うので今はM&Aの失敗話の記事を片っ端から読ませて貰ってる。

 

成功者の話はモチベーションを上げる為の役には立つけど時勢や運が少なからず作用しているので同じ事をしても成功するとは限らない。

 

これは仮想通貨のセミナーを受けて痛感したケド…成功話ばかりの話はマジで詐欺目的だと思ったの。

それか自慢話!

金を払って人様の自慢話なんか聞きたく無いわw

 

まだ買わないけど…実践勉強でアプローチだけしてみようかな♪