不動産屋の不動産投資♪

家賃収入月額700万円の軌跡と日常

金沢の21世紀美術館がクソだった件②

f:id:makotosama:20201203164839j:image

今回の金沢旅行で一番不快だったのが21世紀美術館とやら!

何なんアノ監視員とやらのBBAの態度の悪さは!!

本当に腹立たしいわ!

 

入ってすぐの部屋に展示されていた作品が人の顔に板が刺さってる作品で…

 

『この作品は何を表現してるんですか?』

 

って聞いただけよ。

そしたら

 

『書いてあるでしょ。読んで下さい』

 

って面倒臭そうに言われて、この時点で何だコノ物言いは!

とは思ったけど書いてあるなら読まなかった私が悪いのかもと、読んでみることに…

しかぁし!材質とかしか書いてなくて、

 

『私が知りたいのはこの作品のコンセプトなんですけと…書いて無いですよね?』

 

と言うと

 

『書いてあること以外は分かりません』

 

文字にすると普通の敬語を喋っているみたいに成っちゃうけど…マジでコイツ面倒臭いなって感じでのトーンなんだよね。

 

流石にムカついたので

 

『じゃぁアンタ何の為に居るんだよ』

 

って言ったら

 

『あなた達の監視ですよ!触ったり壊したりしない様に監視してるんですよ!!』

 

ムキーーー!

ムカつくーーー!!

触ってねぇよ!

壊してねぇよ!!

何が悲しくて金を払って監視されて、チョット質問しただけで気分を害されなくちゃいけないんだ!!!

 

プールを下から見る分のチケットも買ったけどムカつき過ぎて見る気に成らず帰ることにした!

今まで色んな美術館に行ったケド…こんなに不快な気分にしてくれたのは初めてだ!

 

あのBBAが1日も早くクビになる事を心から祈ってるわ!!

 

もう金輪際

プライベートで金沢に行く事は無いな。。。

f:id:makotosama:20201203172556j:image

f:id:makotosama:20201203172828j:image

グランクラスはガラガラだった。

私が行かなくなるから更にガラガラに成るだろう笑