不動産屋の不動産投資♪

家賃収入月額700万円の軌跡と日常

函館で逆ナンされちゃった笑

f:id:makotosama:20201027141541j:image

函館の夜。

仲間達と海鮮居酒屋に。

f:id:makotosama:20201027141750j:image

旨い酒に新鮮な魚介類

函館最高〜♪

なんて言いながら

どこのキャバクラに行くかの作戦会議をしてたのよ…w

 

で、タバコを吸いに喫煙所に行ったら女の子が一人でタバコを吸ってたんだよね。

 

女の子が一人でタバコを吸っていたからって喫煙所に入らない選択肢はないから、普通に入ってプカプカ吸ってたら。

 

『観光ですか?』

と声を掛けてきたのよ。

で、どこに行ったかや、どっから来たのか何かをタバコ吸いながら話してたら…

『もし良かった、この後一緒に飲みに行きませんか?』

って誘われたのよね。

 

おっと!

これは何やら私をカモにしようとしてんのか!!とは思ったケド…まぁ多少ならボッタクられても旅の思い出だわw

 

 

仲間達と分かれて

その子の知ってる居酒屋→Bar→キャバクラに行って来たんだけど…いつヤバイ事になるだろう?ってドキドキしてたんだけど…ヤバイ事には成らずに、ただ楽しいだけで終了。。。

 

あれれ?

 

結局は函館〜♪(*^▽^*)って事w

 

f:id:makotosama:20201027153325p:image

予想外にダウは大幅に下げたのに、日経は強かったなぁ。。。

マイナス2,076円。

今週トータル+6,272円。