不動産屋の不動産投資♪

家賃収入月額700万円の軌跡と日常

良い【気】を注入∑(゚Д゚)頸椎ヘルニア治療

f:id:makotosama:20201025095957j:image

私は首が悪いの。

頸椎ヘルニアってやつで酷くなると目眩や吐き気で通常生活が出来なくなるし、右手が痺れて箸やペンも持てなくなるのよ(/ _ ; )

 

なので症状が出て来たらクリニックに行って首にブロック注射を打って貰うんだけど…このクリニックが宗教みたいな事もやっていて、【除霊?】みたいなモノもセットで付いて来ちゃうんだよねw

 

私には人様の【嫉妬】や【ねたみ】なんかの生霊がタップリ付いているらしくΣ(-᷅_-᷄๑)その生霊を祓って良い【気】を入れないとすぐに身体に不調をきたすらしい笑

 

 

正直言って私はそんな怪奇現象は信じてないので最初に行った時は【ドン引き】笑

 

ただ…このクリニックに出会うまで私の生活は悲惨だったの。突然の吐き気や目眩でおちおち車の運転も出来無くて、色んな病院に行ったけど…どこも原因不明(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

頸椎ヘルニアじゃないかと診断されたのは何年も苦しんだ後。それでも漢方薬を飲まされたりストレッチやマッサージにリハビリとコレまた何年も色々やらされたケド…症状の改善は無く、半ば諦めていた時に参加した業者仲間の飲み会に首のコルセットを付けて参加。

 

そのコルセット姿を見た、先輩社長が

 

『こりゃぁ大変だな。俺も腰が悪いから分かるわぁ。良かったら俺が腰で行ってる病院紹介するから行ってみな!マジで良いから』

 

そう言われて藁にもすがる気持ちで行ったのがこのクリニック。。。

 

行ってみると治療の前に突如除霊から入る。

スピリチュアルの世界は信じてないし、紹介者の先輩社長からはそんな話なんか聞いてなかったのでビックリ!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

ただ…

『兎に角、何も疑問に思わず成されるままにされなさい』

と、だけ言われて来たので大人しく祓われる事にw

 

『今、貴方の悪い気を私に移してます。』

『イッ、痛い!!しっ…痺れも酷い…』

『寒い…寒い…寒い…コレは本当に酷い!良く今まで耐えて来ましたね。』

 

何なんだコレはΣ(゚д゚lll)

寒いのはお前だ!!

と、心の中でツッコミを入れてると。。。

 

『悪い気は祓いました。コレで誠さんの身体は先生の治療を邪魔する事なく受け入れてくれるでしょう』

 

…はぁ………Σ(-᷅_-᷄๑)

 

その後、先生がレントゲンを撮って首に注射を打って終了。。。

一体全体、何だったんだこのクリニックは!と帰る道すがら紹介者の社長に電話して紹介してくれた御礼と疑問を投げかけてみたら。

 

『胡散臭かったでしょw初めから話したら行かないと思って言わなかったんだケド、不思議なくらい良くなるから3日位様子みてみな。』

 

ちなみにこの時点では頸椎ヘルニアの症状は改善されていないので、時間と金の無駄だったと思ってたら、2日位したら腕の痺れが無くなってる事に気付く。

それはでは神エネルの様にゴロゴロの実を食べたのか、若しくはかめはめ波を出せるな様に成るのでは無かろうかと思うほどの痺れが消えた。

3日目には油切れのブリキのおもちゃの様なバキバキの首がスムーズに動く様になったの!!

 

これにはスピリチュアルを信じない私も神に感謝したわ笑

 

1年近く頸椎ヘルニアに悩まされる事なく不自由無い暮らしが出来た♪

1年が過ぎようとする頃にまた痛みと痺れが再発したので、病院に行こうと思ったが…お祓いが無駄金だと思った私はTVでやっていた都内のスーパードクターが居る病院で注射だけして貰おうと思い別の病院に行ったの。

 

結果は全然ダメ。。。

 

1ヶ月に亘って4回のブロック注射を打って貰ったケド…前回みたいな劇的な回復は無く。再度お払い付きクリニックに行く事に笑

 

一応気分を害さない程度に注射だけで良いと伝えたり、スピリチュアルな事は信じてない旨は伝えたが無駄に終わるw

 

今回は良い【気】も注入して頂き魅力UPしたので女の子にもモテるらしい。ラッキー♪

 

ここの先生のブロック注射の腕が良いのか、僧侶資格をお持ちの先生のお祓いが良いのか、その両方なのか分からないが…

割り切れば1年間不自由無い暮らしが出来ると思えば問題無い(#^.^#)

私にとっては普通の生活が送れる様にしてくれる貴方方2人が神様です(>人<;)感謝♪