不動産屋の不動産投資♪

家賃収入月額700万円の軌跡と日常

奥日光湯本温泉紅葉旅①

f:id:makotosama:20201021182956j:image

奥日光湯本温泉には毎年行ってるだけど…今年はお気に入りの旅館【美や川】さんがGoToの影響か一杯で行けなかったので空いてた別の宿にして出発(/ _ ; )

 

f:id:makotosama:20201021183425j:image

 

しかし渋滞が凄かった!!

高速から有料道路まではスムーズに行けたんだけど…有料道路下りてからいろは坂の入り口までと、中禅寺湖から湯の湖までがマジ地獄。

 

f:id:makotosama:20201021183741j:image
f:id:makotosama:20201021183745j:image
f:id:makotosama:20201021183751j:image

【竜頭の滝】

滝上から下に歩きながら見てきたんだけど…こんなに人が多いのは初めてΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

f:id:makotosama:20201021184240j:image
f:id:makotosama:20201021184244j:image

宿の近くには野生の鹿ちゃんが♪

美しい(#^.^#)

 

宿の温泉も硫黄が濃くて良かった(//∇//)

やっぱ温泉は硫黄泉に限るねぇ♪

 

あとは昨日のナイトで買った23,590円を今日の引けで決済。

f:id:makotosama:20201021184855j:image

プラス6,924円

トータル+29,696円

 

19:15

23,565円買い。