不動産屋の不動産投資♪

家賃収入月額700万円の軌跡と日常

42歳セミリタイア生活。

f:id:makotosama:20201018101920j:image

兎に角ひま。。。

休日や余裕の有る時間が有り難く感じるのは、日々忙しく頑張ってるからなんだなぁ…と、当たり前の事を実感してる今日この頃。

 

私の1日。

朝7:30起床。

朝食を摂りながら録画したお笑い番組やニュースを見る。

 

9:00出勤。

NEWSや株価を見ながら225先物ミニを売るか買うか決める。

 

9:30朝礼。

前日までの売り上げと、当日以降の予定を確認して、売上げが良ければ褒め称え、悪ければプレッシャーを掛ける。

 

10:00読書タイム。

紅茶を飲みアイコスを吸いながら【ピッコマ】で無料分の漫画を読む。無料分を読み終わったら大量にストックしてある小説を読みながら、合間にblogを書く。

 

12:00昼食。

どこかの社長から誘われ無い限り、会社近くの居酒屋の昼営業で小説を読みながら食べる。社員と行くと奢らなくてはいけなくなるので基本1人で食べる。

 

13:00昼寝タイム。

お昼を食べると眠くなるので2時間位寝る。

 

15:00お目覚めタイム。

1日の株価チェックと決済。

 

15:30ゴルフの練習orサウナタイム。

コロナ前はスポーツジムに行ってたケド…ジムの休業期間に退会したから、今はゴルフの練習かサウナで汗を流す。

 

18:30今月の旅行計画。

趣味旅行の私は。毎月どこかに行く。

今年は海外に行け無いので国内オンリーだけど…セブ島サイパン、台湾、韓国と近場の海外は毎年行ってる。

全部書くとキリが無いので、このブログを書き始めた3ヶ月でも、京都、大阪、小田原、箱根、草津、万座の旅行ブログを書いている。次は来週の奥日光。再来週の函館、札幌。その次の週の福島、郡山と旅行が最高の暇つぶしw

 

20:00飲み会&親睦会

何も予定が無ければ帰ってドラマを見るケド…

不動産業界は懇親会が非常に多い。以前blogでも書いたけど、横の繋がりが意外と重要な業界なのと酒好き女好きが多いwwwので頻繁に飲み会が開催される。

極たまに仕入れや売却、預かりに繋がる事を言い訳に夜な夜なバカ騒ぎが繰り広げられる笑

 

未明に帰宅。

就寝*1..zzzZZ

お昼寝タイムが有るので短い睡眠時間でも大丈夫w

そしてまた7:30起床。

 

大体、こんな生活。

最初の頃は楽で楽しかったけど…最近は飽きて来た( ´Д`)y━・~~

やっぱり働かないと人はダメねぇ。

トップセールスマンの実力解放しちゃうかなwリハビリ必須だけどね笑

*1: _ _