不動産屋の不動産投資♪

家賃収入月額700万円の軌跡と日常

所有物件紹介⑨(千葉県船橋市テラスハウス②)不動産投資

船橋市テラスハウス②♪

f:id:makotosama:20200801165412j:plain

昨日はまた朝まで飲んでしまった(/_;)

ホント酒を飲み始めると長くなって・・・しかも気が大きくなって知らない人にも奢ってしまい翌日後悔。本当に気を付けよう!と毎回思うw

 

船橋市 テラスハウス

・建築:平成元年築

・駅徒歩4分

・構造:木造2階建て

・間取り:3LDK

 

上記物件を平成15年に約6百万円で購入。

想定表面利回りは約15%。

 

現在は満室で

月の家賃収入は月約7万6千円

 

この物件も管理費・修繕積立金が月に11000円掛かるの。

 

昨日の飲み過ぎで朝起きれなくて遅刻ギリギリ。当然朝食も食べれなかったからなか卯でテイクアウトして会社に行ったんだけど・・・凄いのね今のなか卯って!!

メニューに《いくらあわび丼》ってのが有ったのよ!なか卯にいくらあわび丼だよ!!つい買ってしまったw

f:id:makotosama:20200811163458j:plain

食べてビックリΣ(゚Д゚)

とても美味しかったwあわびは柔らかいし、いくらの漬かり具合も絶妙♪先週館山で食べた海鮮丼よりよっぽど美味しいわwww牛丼は吉野家しか行かないから《なか卯》って行く機会が無かったケドこれはハマりそう♪ 

 

そうそう♪

GO TOキャンペーンを使って京都・大阪に旅行に行こうと思いJTBに行って来たんだけど・・・なんとまぁメチャクチャ安かった♪2泊3日で約10万円が7万円弱しかも往復グリーン車で!以前書いたけどウチの弟がビジネスホテルをやってるから、今の観光業の惨状は他人事じゃないのよね。だから少しでも経済貢献出来る様に楽しんで来ようと思ってる。